※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

皆さんならどうするか教えてください🙋‍♀️夫が使っている車があり、駐車…

皆さんならどうするか教えてください🙋‍♀️
夫が使っている車があり、駐車場はうちから徒歩3分くらいです。基本夫がそれに乗って仕事に行きますが今日は私の車で出ました。夫の車の鍵は私は持っていません。
先程お散歩の時に通ったのでふと後部座席覗いてみたら黒の見たことないボストンバッグ?が🤔
気になるーーーー‼️合鍵探してみるか、夜中に見に行ってみるか、見てもし浮気の証拠が入ってたら、聞いたところではぐらかされて隠されたら、家に持って帰ってこないって何なんだろう、色々考えてお昼ご飯作ってる場合じゃないです😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

合鍵がありそうなら、合鍵探して開けて見てみます。
もし浮気が疑える物が入ってたら、写真撮って置いて、証拠収集始めます😣💦

  • ゆい

    ゆい

    早い返信ありがとうございます!探してみます🙋‍♀️
    写真ですね、考えてなかったので聞いてよかったです✨

    • 6月5日
そん

浮気の可能性あるんですか💦???

  • ゆい

    ゆい

    うーん、ないと思ってたんですけど、元々口数も少ないしテンションも一定のタイプなので変だなとか何も分からずで😅ゴルフグッズなのかなとも思ったりするのですが🤔

    • 6月5日
  • そん

    そん

    なるほど💦女の勘はよく当たると思ってますが、勘でもなさそうですもんね🥺
    男が浮気した時は笑っちゃうくらいよくわかると思います👎笑
    私が敏感なだけかも💦笑

    • 6月5日
  • ゆい

    ゆい

    はい、ただ後部座席に何かあるってだけで、、
    私は勘が鋭くなく、夫の物はどこに何があるとか全く知らないタイプなので土曜もたまに仕事と言われれば、あ、そうなんだみたいに軽く送り出してたのが今はもしかして!とか色々想像して一人でドキドキしてます😅😅😅

    • 6月5日
  • そん

    そん

    合鍵ありました🤭!?
    私も気になってきました😱💦

    • 6月5日
  • ゆい

    ゆい

    ありました‼️行くか迷います😭😭😭😭笑

    • 6月5日
ひらやま

わたしなら絶対に、みます!!笑笑

中身なんだったのでしょうか?気になりますー!😓

  • ゆい

    ゆい

    ですよね、、今から暑い中子供達連れてくの気が引けるので悩みましたが行ってきます!!
    女子高生の制服とか入ってたらどーしよー!!😂😂😂😂😂😂😂😂🤔

    • 6月5日
  • ひらやま

    ひらやま

    歩いて3分ならまた
    散歩がてら行きます(笑)
    それはやばいです!!!
    なにもやましいものがなければいいですけどドキドキですね😯😯!!!
    私もドキドキしてます(笑)

    • 6月5日
ゆい


お騒がせしました、先程帰ってきました色んな意味で汗だくでしたが
バッグの中身は彼の小さな時の写真..でした...
なぜそこ..
整形してるわけでもなかったし..
つまらない回答でごめんなさい🤣
取り越し苦労にも程があって子供達の顔も真っ赤、逆にイライラしてきましたので午後はアイス食べてまったりします。。
回答ありがとうございました🙇‍♀️