※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
家族・旦那

この間の出来事。旦那が「タバコを仕事場に忘れた!コンビニに買ってこよ…

この間の出来事。
旦那が
「タバコを仕事場に忘れた!コンビニに買ってこようかな〜。。でもめんどくさいな。」
と言いだしたので、

わたしが、「買ってこようか?買ってくるから〇〇(子供)みててよ」←(ひとりで夜コンビニ行きたかった)
と言ったんです。そしたら。

「えー、やだよ、泣いたらどうするの」
と言いました。あんたそれでも親か。。。。
なので「え。あやせばいいじゃん。」と言ったんですそしたら「それ俺があやせないの知っててゆってるでしょ」と言われました。
わたしは20分の距離のコンビニもひとりで行けないみたいです。
こんな旦那。どう思います??もうほんとにブチギレでした。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

もし私が何かあって入院とかなったらお前が面倒みんだよ。あやすくらいできるようになれよ。ってなりますよね😭

  • D

    D

    わたしが居なくなったら一体どーするんでしょうか。ほんとに。あやせないとゆうか、あやそうとしないですよね。。。少しずつ、練習しなきゃなのに。。

    • 6月5日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    できないのはする気がないだけ、ぴかりさんに押し付けてる?だけ、ぴかりさんがいるから俺はしなくていいみたいな感じだと思います。
    ブチギレましょう

    • 6月5日
あゆ

あやせないんじゃなくて 単純にしたくないのかなと感じましたが情けないですね😅

やらないとできないんだし たかが20分 そのくらい頑張れよ。
って思いますね😅

  • D

    D

    そうです!やらないと一生できるようにならないんだし、少しくらいやれよ💢ってなります。

    • 6月5日
りぃ。

私がぴかりさんの 旦那さんを
悪くいうのは、ちょっとあれですが、

あやせない 泣いたらどうするの? 発言は
ありえないと思います。

  • D

    D

    ですよね。もう、呆れちゃって怒ることもできなかったです。

    • 6月5日
  • りぃ。

    りぃ。


    うちの旦那も ほんの数分でもダメで、
    泣いちゃった時
    「こうなったら俺お手上げむり。つる(私)に任せるは。」って言われました💦
    その時洗濯物干してたので
    あ、 かわるってことねって
    思ったんですが、旦那はそのまま テレビを見始めて
    息子抱っこしながら洗濯物干した思い出があります笑

    • 6月5日
  • りぃ。

    りぃ。


    こっちだって
    めちゃくちゃ泣かれたらお手上げだけど、
    お手上げだー!って投げ出す訳には行かないですもんね。
    あ、投げ出したいってことでは無いです!

    • 6月5日
deleted user

親としての責任感がなさ過ぎてドン引きです。
失礼ですが、クズです。
ブチ切れていいと思います。

  • D

    D

    その時はもう呆れちゃって怒ることもなかったです。でも、次の日になって怒りがだんだんこみ上げてきました。💢

    • 6月5日
😶

『あやせない』のではなくて
『あやさない』の間違いでは?
と言いたくなりますね😓

  • D

    D

    間違いないです。🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 6月5日
♡Mママ子♡

息抜き出来ないと突きつけられたみたいで絶望です😣
二人目は絶対無理だなぁと💦

  • D

    D

    20分の息抜きもできないです。
    夜、1人で夜道を爆走したい気分です。笑

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです
抱いたら泣くよ?ほら、ママがいいんだって〜!と5分と抱いていられません👨🏻‍🦱🤛

いつもありがとう💕と15分でいいから湯船につかる時間、コーヒー飲む時間、1人の時間を作ってもらいたいですよね🙏なんなら肩のマッサージ、エステ券でも🤭💕

  • D

    D

    それゆわれます、ままじゃないとダメなんだよ〜って。普段自分が面倒見たりしてないからこーなるんだろ。って思います。
    育児=母親の仕事って思ってますよね。2人の子供なのに。
    ほんとに思います。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです😭
    ここでキレても旦那にはわかってもらえないんですけど、怒り治らないですよね💢🤭

    どうか無理なさらずリフレッシュしてください🍋

    • 6月5日
はじめてのママリ

口悪いですが
「お前も親だろうが!お前のこだろ!できないじゃなくてしろよ!」って爆発しちゃうかも~😅

  • D

    D

    いやほんとですよね!もうわたし、呆れちゃって何もゆわなかったです。次の日になって怒りがこみ上げてきました。。。💢

    • 6月5日
そん

普通に離婚します🙋‍♀️
一人で育てた方が気持ちが楽です👎

  • D

    D

    期待する分裏切られた時の絶望がハンパないですほんと。
    期待しないのが一番なんですけど。。。。気持ち楽になりたいです、、、、

    • 6月5日
  • そん

    そん

    期待しちゃダメとわかってても期待しちゃいますよね🥺すごくわかります💦
    私は子供が小さいうちに元旦那と離婚して大成功だったとしか思わないです🙋‍♀️🌸
    ゴミクズがいないって素晴らしい!!って笑

    • 6月5日
みー

これから先風邪で辛い時今ならコロナになり入院した時の為にも旦那さん1人で寝かしつけまで出来ないとダメですよ😭

コンビニ行ってくるねーって強制で子どもと2人の時間を作るべきです!

  • D

    D

    前に任せたことがあったんです。わたしがお風呂入ってる間みててねって。
    そしたら、どうしてたと思いますか?
    泣き叫ぶ子供ほっておいて、自分はTikTok。
    任せておくのは無理ってわかりました、、、

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

自分の子なのにあやせないって…。
大体買ってこようか?って言ってくれる時点で理由はあれど優しい奥さんなのに、買いに行くのも面倒臭い・あやすのも出来ないって、じゃあお前何が出来るんだよ笑って感じです😂
人様の旦那様にすみません(>_<;)

  • D

    D

    仕事以外なーーーんもできませんよ。
    子供もうひとり産んだ覚えないけどな笑???
    どんどんゆってください爆笑

    • 6月5日