※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪るい
子育て・グッズ

頭を洗うのが苦手で、シャワーハットを使うか迷っている女性。汗をかくため頭が臭くなることも悩み。洗い方についてアドバイスを求めています。

頭を洗うのを嫌がります。
頭を泡で洗うまではいいんですが
お湯で流す時に嫌がるようになりました😅
ずっと美容室スタイルで上向けて髪を洗ってたんですが
どうしても嫌がるようになってから
そのままシャワーでジャーっとするようにしました。
それでもギャーギャーいいながら毎日洗ってます🤦‍♀️
ギャーギャーいいながらも洗うしかないんですかね😅
シャワーハットはやめれなくなるからしないほうがいいと聞き、した事ないのですがシャワーハット買おうかなと思うくらい悩んでます。
汗をかなりかくのにちゃんと洗えてないときは頭が臭かったりします😭
いい方法はないんですかね😢

コメント

あくるの

息子もシャワーは嫌がるので手桶でザバッとお湯かけて泡流してます。
シャワーだとお湯がずっとかかり続けているのが嫌みたいです🤔

はじめてのママリ🔰

大きくなってもシャワーかぶれない子はいないので、ギャーギャー泣こうがシャワーかけていいと思いますよ☺️💕
うちは6か月くらいからシャワー直かけですが、最初泣いてめちゃくちゃむせてましたが、お構いなくかけまくってました🥺