※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

出産報告やら新生児の写真もSnow?加工アプリでの写真で報告するのが今の…

出産報告やら新生児の写真もSnow?加工アプリでの写真で報告するのが今の世の中なんでしょうか?

コメント

ちぱ💎

人によるんじゃないですかね😊
出産報告で自分と赤ちゃん写す場合、自分がスッピンだから加工したいとか???ただ単に赤ちゃん+ウサギの耳が可愛いとか???

私的には赤ちゃんはそのままが一番可愛いので息子には加工使わないです✨
息子と一緒に撮りたいときに私の顔がブスすぎるのでそんなに顔が変わらないような設定で撮ったりはします😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    なるほどです!

• 6月5日

そのまま載せるのはなんとなく怖いからスタンプで隠すor加工しちゃうって時もありますかね🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    防犯になりますね!

• 6月5日
ら

SNSに載せる時はたまにsnowの中に入ってる犬や猫のアプリを使ってますが基本は子供は無加工です!逆さ
やっぱり加工ではなくありのままで撮った方が子供は可愛らしいです!!⭐️

• ら

逆さ ミスです💦💦笑

• 6月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 6月5日