※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
子育て・グッズ

吐き出させてください😭😭😭息子の神経質な所にたまにイヤーーーー!ってな…

吐き出させてください😭😭😭

息子の神経質な所にたまにイヤーーーー!ってなります💧
子供だから目がいいのはわかるのですが。。。。

卵焼きなどの焼き物にもう小さい黒子くらいの茶色のコゲが付いてるだけで、口から吐き出し、「なんか、茶色いのついてるー!!」と泣きます。。。。

たまに目で見えるか見えないかギリギリのもうほーーーっそいシャーペンで点!ってしたくらいの黒いコゲが入ってるだけで、「なんかついてるから取ってー!」と泣きます。。。。

もうよーーく見ないと私には見えないし、私は視力が1.5あるのに見えない💧💧💧💧💧

口の中も敏感なのは良いんですが。。。。。
何か気に入らなければ吐き出す。。。

そして吐き出す先がわざわざまだ食べ物が入ってる皿の中。。。
中身の上に吐き出します💧💧💧

もうそれは食べられないし、まだ子どものお皿だったら良いけど家族の皿の中に吐いたりするので嫌になります💧

これ食べる!!一口食べて、また違うのをこれ食べる!
ダメ!!これ食べてから!!と機嫌がいい時は諦めてまた食べ始めたりもう何も食べなくなったりはしますが機嫌が悪いと開けるまで泣き叫びます💧💧💧💧

皆一緒で頑張ってるのにこんなことで吐き出してすみません💧💧💧

コメント

しょーちゃんまま

わかりますー!
うちの子も神経質?!で😭
コゲがゴミと思ってるみたいで、全部取らないと食べません💦
基本黒いものついてると取らないとダメです💦
バナナの繊維?も取らないと食べません!
食事にかなーり気を使います!😭

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま


    一緒ですね😭😭😭😭
    自分ルールがあるみたいで
    気に入らないと食べない。吐き出す😭💧💧💧

    食べられる物も全然増えなくて💧💧💧
    周りは野菜も食べるよー!
    なんでも食べるよー!と言われると焦ります💧💧

    • 6月5日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    うちの子食べないもの多いですよ😭
    肉と野菜炒めたものは手もつけず、いらん!と言います💦
    魚は鮭しか食べないですし、肉は鶏ミンチしか食べないですし💦野菜はほぼ嫌いですし💦

    • 6月5日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    一緒すぎてビックリしました😂💦笑

    頑張って作っても食べず。。

    冷凍のお弁当用グラタン
    アンパンマンポテト
    ウインナー焼いただけ
    アンパンマンラーメン
    などなど。。
    私の作ったものは、
    卵焼き
    からすがれい煮物
    南瓜
    たまに味噌汁の大根と人参

    でしょうか。。。

    レトルト頼りでダメ母で誰にも言えません💧💧💧

    • 6月5日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    いや、もう食べないとレトルトしかないですよね!😭
    いつか食べるようになるだろうと、割り切ってます!😭

    アンパンマンポテト、グラタン、アンパンマンラーメン、ウインナー、、、すっごい同じです‼️それは食べます😭
    うちは味噌汁にネギ入れたらもう食べません💦
    綺麗に1個づつ取りやがります

    • 6月6日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    ネギ嫌いですよね💦💦💦
    うちの子も見えないくらいのでも怒り出します😅💦

    最近は、食べてくれたらいいや。。。とおもってます。笑っ

    • 6月6日