※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

排卵日と生理予定日について質問があります。排卵日と生理予定日がズレる可能性があるか知りたいようです。

いつもお世話になってます!
前も同じような内容の質問をして何度もすみません😣

アプリで排卵日は5月23.24日あたりと予想されていました、
この排卵検査薬と基礎体温的に排卵日はいつになるのでしょうか?

また、生理予定日はアプリで6月7.8日ごろなのですが、
生理予定日もズレますでしょうか?

私が見る限り、アプリより少し早めの排卵のように思え、生理日も早くなるのかと思っています😣
生理日も早くなるなら、そろそろ生理なのかと思うのですが、どうでしょうか?😭

お教えいただければ嬉しいです!
よろしくお願いします!!

コメント

みん

排卵辺りの基礎体温はこんな感じです。
最近はストレスになるので高温期に入ってからは測っていません😣

ママリ

20〜21日辺りかな?とお見受けします!
おりものの状態はどうでしたか?

  • みん

    みん

    その頃にのびおりがあったように思います!
    やはり、アプリより少し早めの排卵だったんですね!😣
    となれば、生理日もアプリより早くなるのでしょうか?
    基礎体温的にいつから高温期に入っているか知識が浅く分かりません😭

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    アプリは本当指標にならないと思います。
    妊活をするにあたって大事になるのはやはり基礎体温、排卵検査薬を使っての行為、そして6日前、4日前、2日前がいいみたいですよ!
    生理日もアプリとずれる可能性は大いにあると思います。
    21日から高温期に入ってるかなぁという印象です!!!

    • 6月5日
  • みん

    みん

    アプリはあくまで目安ですよね、、
    20.21日あたりが排卵だとタイミング少し合ってないのかなとも思います、、
    19.21日にタイミングを取ったので、😣
    21日から高温期だとしたらそろそろ生理ですよね?
    まだきてないので望み持っても大丈夫でしょうか?😣😊
    色々お聞きしてしまい、すみません😭

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日前で行為があるので希望はあると思います😊🌸
    今高温期6日目なので来週くらいまで高温期が持続していて生理が来なかったら期待できますね😊✨‼︎

    • 6月5日
  • みん

    みん

    希望あると言っていただき心強いです!✨
    ありがとうございます!
    21日から高温期でも、まだ高温期6日目なのですね、、
    カウントの仕方難しいですね😵

    • 6月5日