※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月〜1歳半の子供におすすめのおもちゃを教えてください。最近家のおもちゃに飽きてしまったようで、絵本ばかり読んでいます。皆さんのお子さんはこの時期、どんなおもちゃにハマっていましたか?

1歳3ヶ月〜1歳半くらいの子供におすすめのおもちゃ教えてください💡

まだ歩けないのもあって家で過ごすことが多いのですが、最近家のおもちゃはどれも飽きてしまったようでひたすら絵本読んでくれーと持ってきます😅

皆さんのお子さんはこのくらいの時どんなおもちゃにハマってたか教えてほしいです!

家には型はめ、くるコロタワー、手押し車にもなるバイク、アンパンマンのいたずらあそびDXがあります。

コメント

下の子が1歳2ヶ月です❤️赤ちゃんのおもちゃよりお姉ちゃんのおもちゃも好きです(笑)

コキンちゃんの人形をよく抱っこしてたりポーチのファスナーやボタンも好きです😂
モンテッソーリ教育を参考にしていて棒やポンポンボール落とす遊び、アンパンマンのコップタワーをお皿にしてアンパンマンのパン工場のおもちゃのパンをトングであけうつししたりしてます❤️
キコリのイスと机でよくやってます(笑)

まかろに

サークルのボールプール大好きです😀
ボールを出したり入れたり転がしたりしてます!

M

ミッフィーの、かさねてリングトスは1人で集中して遊びたいときにハマってしてます😂
クレヨンと画用紙も1歳1ヶ月頃に与えてみました❣️

かつまん

お礼が遅れてすみません💦
皆さんのおすすめを参考に新しいおもちゃを買ってあげたいと思います💡
ありがとうございました😊