※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
お金・保険

住宅ローンを組まれた方、世帯年収、子供の予定、月々の支払い金額、貯蓄額について教えていただける方いますか?

住宅ローンを4000万くらいで組んだ方にお話が聞きたいです。

世帯年収はいくらくらいですか?(旦那と妻各々)
子供は何人予定ですか?
月々の支払い金額はいくらですか?(ボーナス等も)
貯蓄はいくらくらいありますか?

答えてもいいと言う方がおられましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

mknk

世帯年収世帯年収800万で子供は2人予定🌸
月々11万のボーナス月プラス10万です😄
貯蓄は全然ありません😅

しまほっけ

旦那500
私350
子供は2人予定
支払い月10、ボーナス払い無し
貯金は現在500くらいです😃

deleted user

年収600で組みました(笑)
子供は2人の予定です!
月々99626円
ボーナス払い無しです!
貯蓄はここ最近出産やなんやでかなり使ってしまったので、もう150万くらいしかないです…

はじめてのママリ🔰

今は私が時短勤務なので、世帯年収1350万くらいです。
(夫1000万350万)
貯蓄は子ども用の貯金も合わせて、世帯で2000万くらいです。