※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

38週6日で2人目、3300gあり、陣痛を促す方法を知りたい。ウォーキングやスクワット、階段昇降をしている。

38w6d2人目ですが生まれる気配ゼロです😂
もうすでに3300gくらいあるし、頭が大きめなので産んでしまいたい🤣
これしたら陣痛きたよ〜ってもの何かありますか?

ウォーキングは涼しめな時間に8kmほど、スクワットと階段昇降も家の中で時間のあるときに少ししてます!

コメント

あゆ

二人めは生まれるその日に陣痛きて三時間後には生まれました笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

上の子が陣痛から6時間だったので、下の子は早いといいなー😂
    早めに出てくれるように話しかけときます。笑

• 6月5日
  • あゆ

あゆ

自分は一人目生むとき12時間でしたが、二人目は2時間で生まれました笑

• 6月5日
りか

階段上り下りめちゃくちゃしたら、翌日陣痛が来て、予定日より早い出産になりました👶🏻✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

階段昇降結構効きますよね!
    上の子のとき頻繁にやってたの思い出しました😂

• 6月5日

私も2人出産してますが2人共内診グリグリのおかげなので運動とかよりグリグリかな?と思ってます。笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やっぱりグリグリなんですね😂
    次の検診が39w5dで木曜日なので、それまでは運動することにします🤣

• 6月5日