※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

息子の予防接種デビューが本日。里帰りが長引き、スタートが遅れてしまい、申し訳ない気持ち。親としてドキドキしています。

ついに本日予防接種デビューです!
コロナで里帰りが長引き、少しスタートが遅れてしまい息子には申し訳ない気持ちでいっぱい😭
そして親の私がドキドキしてきました(笑)

コメント

(´ω`)☆

あたしも予防接種デビューの時はドキドキでしたがあっという間に終わってしまいますよ☺️‼︎ 子供の泣いてる姿を見ると可哀想になりますが息子はすぐに泣き止みましたよ(°▽°)

• さくら

さくら

あっという間に終わりますよね😂
    記念日を冷静に目に焼き付けてきます!!笑

• 6月5日
ゆうママ

予防接種・・・これから沢山ありますよね。
私はあんまり何本も一期にさせるのは可哀想に思えて、多くて2種類までにしていたように思います。

• さくら

さくら

そうですよね、これからしばらく続きますよね😂
    私は遅れを少しでも取り戻したくて4本+ロタで予約してしまいましたのでドキドキです…!

• 6月5日
イリス

予防接種デビューなんですね。スケジュール管理が大変ですが頑張ってください。

息子は意外にも泣かず、親の私が拍子抜けしてしまいました…。ギャン泣き覚悟で行っていたのに。

「ワクチンノート」っていうアプリはスケジュール管理に便利ですよ。

• さくら

さくら

スケジュール管理難しそうですよね💦しばらくは毎月行かなきゃなのでバタバタしそうです😱
    息子さん泣かなかったんですね!我慢強い子ですね✨

アプリもありがとうございます!
    違うスケジューラーアプリDLしたのだワクチンノートもみてみます💓

• 6月5日