※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

フライング検査で昨日よりも色が薄くなった場合、化学流産の可能性について心配です。連日の検査で色の変化を感じる方に質問です。胎児が正常に成長している場合、検査結果は日を追うごとに濃くなるはずです。

フライングで陽性になりましたが、昨日のほうが少し濃かったです
写真だと薄くなった度合い分かりにくいですが、
明らかにすこーし昨日のほうがはっきり色が出たんです😣色の出始めの速さも今日のほうが遅く感じました。

フライングで陽性反応が出て一日置きとかではなく
連日にフライング検査をしてた経験の方に質問です

前日の検査結果と本日の検査結果が少しでも薄くなったなと感じたら化学流産になるパターンが多いのでしょうか?
高温期11日目と12日目の写真ですが、
その時期の色の変化ってhcgがどんどん出てる時期だから、検査薬の間隔、I日経った時の色の振り幅って
もっと大きいのかなって、、。
ましてや私はI日経って微妙に薄くなってるし😹
ちゃんと育ってく赤ちゃんなら日を追うごとに濃くなるのが普通ですよね?
今後が心配です😭

コメント

ぽん

こんにちは☺️
昨日より少し薄くなったとおっしゃっていますが、写真で見る限り薄くなったようには見えないです😳💦
私もフライング検査を何回もしてきました!陽性反応出ても1日2回検査薬とか使ってましたがこんな感じでしたよ☺️不安になる気持ちはとても分かりますが、本来なら生理予定日の1週間後から使うものなのでフライングならこんなもんだと思います☺️これから濃くなることを祈りましょう👶🏻!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭💕
    そうですよね😃
    写真全然色の濃さ変わらないですね💦
    検査薬の本物を見ると確かに薄くなってるんです😹
    こうゆう精神状態はきっと体に良くないですよね!
    気をつけないと😣
    もっとドンと構えないとですね( ;ᵕ; )
    検査薬も残り2本なので
    連日使わないで大切に使おうと思います🙇‍♀️

    • 6月5日
ぷち

こんにちは!

わたしも同じで高温期9日目にフライングして陽性がでてから毎日不安で不安で検査してしまってます…😅
わたしは同じ検査薬がなくて種類の違うもので検査してますが反応の出方が全く違くて余計不安になります(›´-`‹ )
高温期12日目でもとても薄い線のものもありました…

この時期とても不安ですが一緒に乗り越えましょう😭😭

  • ままり

    ままり

    こんにちは😃
    検査し出すと落ち着かないですよね😹
    このままお互い濃くなるといいですね🤗💕
    私は先程
    朝一で茶オリが出て、このまま生理になるんじゃと不安で、、。たまに茶おりから始まる生理があるので💦

    私も今まで使ってた海外の
    フライング検査薬が切れそうなので、
    昨日違う日本製の妊娠検査薬薬局で買ってしまいました😂🤣
    同じ検査薬にするのが比べられて良いんですけどね😅

    • 6月5日
  • ぷち

    ぷち

    ちょっとお腹がいたくてもハラハラしてしまいます😭😭

    わたしも最初海外ので検査したのですがうっすーい線が出てから3日間ほとんど変わらなかったので不安だったのですが感度が良いというドゥーテストでやったらはっきりでましたよ☺️
    海外のより市販のものでやったほうが安心するかもです…!高いですが😅

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    海外のは必要な時にすぐ届かないのも不便ですよね😥

    ドゥーテストは生理予定日の
    1週間後から
    となってる妊娠検査薬でも、生理予定日前でもけっこう
    はっきり出ましたか?🙂
    私昨日ドゥーテスト買ってきたんです😃
    まだ封を開けてないですが
    検査したくてウズウズします😹

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    画像ありがとうございます
    🙇‍♀️❤️
    くっきり出るとすごく安心感ですね☺️
    ドゥーテストはケースみたいになっていて陽性になった
    検査薬を記念に取っとける感じもいいですね😆
    高いけど買う価値はありますね😉
    お互い順調に進みますよう
    心から祈ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡

    • 6月5日
  • ぷち

    ぷち

    はい💓
    お互い続くことを祈ってます(๑´ω`๑)

    • 6月5日
ぼー

こんにちは☺︎

お写真見る感じだと薄くなってるように見えなかったです😊
私も生理予定日から1週間後まで待てない!ってなって生理予定日の2日後くらいから毎日検査薬してました☺️笑

しばらくは同じようにずっと薄くて、本当に陽性かな…と思ってましたが、1週間後くらいに急にはっきり濃くなりました!

なのでまだもちろん今の段階ではわからないですが、私のようにいきなり濃くなることもあると思いますよ☺️

お腹の中にいてくれるといいですね💓

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😣
    数日間は色の濃さ変わらなくても大丈夫なんですね!
    排卵検査薬が陽性から強陽性になるような感覚で日に日にわかりやすく変わってくものだと思ってました!
    もう少し肩の力を抜いて過ごそうと思います😃
    不安で睡眠がうまく取れてないです😂
    安心する回答
    ありがとうございました🙇‍♀💕

    • 6月5日
栞

これ海外製のですよね??!私はラッキーテスト使ってたんですが、濃くなったかな?くらいが生理予定日から②週間くらいでした🤣笑 その頃には1度診察に行って産婦人科のキットでは濃い陽性と小さい胎嚢が見えました!ドゥーテストはビックリするくらい反応が違いますよ😍
こんな感じで2人産んでいるのできっと大丈夫じゃないかと思います❣️

  • ままり

    ままり

    そうです海外製です🙂
    海外製のはすぐには濃くならないんですねー!
    私の今の日数ではこの感じで良しとしようかな、、🙄
    ドゥーテストに期待です😀
    色がつけば陽性には陽性なのでしょうけど、
    色が濃い方が力強さを感じて安心できますよね( ◠‿◠ )

    • 6月5日