※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
その他の疑問

まだまだ先の話ですがみなさん、退職した職場への年賀状ってまだ出して…

まだまだ先の話ですがみなさん、退職した職場への年賀状ってまだ出していますか?
もともと幼稚園で働いていて小さな幼稚園で先生やパートさんなど割と仲も良くアットホームな園でした。なので、今年も年賀状も送ったのですが、やめてから四年。
ふと、疑問におもいまして。

みなさんはどれくらいまで出していますか?

コメント

ほこ

保育園で働いていましたが、園にはお世話になった年までで、仲良い先生だけは出し続けてます(*^^*)
でも、辞めてからもずっと出す人は出してるって聞きましたσ(^_^;)

• カナ

カナ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね!!すごく参考になります!
    わたしも仲良い先生とそうでない先生といて出すべきか迷うなーと思っていて。
    出す人は出しますよね!きゃーどうしましょ、まだ先なのに迷います。

• 6月17日
ほこ

園に遊びに行くこともないなら、フェードアウトしていってもいいんじゃないですか?笑

可愛いお子さんの写真を載せている間は送ると喜ばれると思いますが(*^^*)

• ほこ

ほこ

すみません、返信したつもりが、また新たにコメントしてしまいました(>_<)

• 6月17日
  • カナ

カナ

おはようございます♡
    そうなんです、結婚して引越してからは園になかなか行けなくて(笑)
    フェードアウト、、しちゃいます(笑)

• 6月18日
  • ほこ

ほこ

グッドアンサーありがとうございますっ
    運動会とか発表会、観に行きたいですが、なかなか行けなくなりますよね(>_<)
    県外に来たので余計に行けずじまいです。

してもいいと思います♡笑

• 6月18日