※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

息子とベビースイミング検討中。ブリジストンスクールがお昼寝時間に合うか気になる。通われた方のアドバイスをお願いします。

福岡県宗像市のベビースイミングについて

1歳3ヶ月の息子とベビースイミングに通おうかと思っています(もう少しこの事態が落ち着いたらですが、、、)

近くにはるおかスイミングスクールとブリジストンスイミングスクールがありますが、子どものお昼寝の時間を考慮するとブリジストンがいいかなーと思っています。

もちろん体験には行きますが、体験だけでは分からないこともあると思うので、もし通わせてるよ!通わせていたよ!という方がいらっしゃれば良い点・悪い点教えていただきたいです!
よろしかお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリジストン体験行きました!
そのとき一緒になったすでに通われているお母さんと話しましたが、ブリジストンは子供が小さくても関係なく結構潜ったりとかバンバンやっていくって言ってました。
あとはブリジストンのほうがやっぱり綺麗です。

ただ....
教えてくれる先生とか保護者の感じはすごく良かったのですが、直接は関わってないけどちょっと生理的に受け付けない男性の先生?がいて私は
ここで自分は水着になれないと思いました笑
自分に自信があるわけでは全くないですがなんか私だけじゃなくその場にいる子供も含めて全員を〜ですが、なーーんか見方?視線?が気持ち悪いような...
私の勝手な思い込みかもしれませんが笑
とにかく私はここは通えない。と直感で思ってしまいました。
まだその方がいるかもわかりませんが💦
むしろルナさんも体験に行ってこの会話を共有したいくらいです笑

• ルナ

ルナ

具体的に教えて下さってありがとうございます!

ちょっとその先生は、、、逆に気になります 笑  体験行った時に探してみます!笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだいたらすぐわかると思います‼️😂
    もう体型からして「⁈」って感じで「え、この人水泳の先生...?」って疑問ですし水着がまた超きわどいんで全身やっばいです笑
    他の男性の方は同じ水着でも全然普通なんですけどね笑
    ほんと見てほしいです😂

• 6月5日
ぐー

わたしはるおかに来週ベビースイミングの体験予約しました笑 ブリヂストンもあったんですね!
わたしも情報知りたいです😂

yu

地域は違いますが、はるおかとブリジストンを体験してブリジストンに通っています。

レッスン内容はそこまで違う感じではなかったので、家からの距離、レッスン時間、回数、月謝で決めました。

ブリジストンでの体験だけギャン泣きしたので最後まで悩みましたが、今はプール大好きです!

去年の夏頃は、はるおかで3日無料体験があってブリジストンは割安で半月くらい体験できるコースがあったので、チェックしておくといいと思います!

コロナが早く落ち着いてくれるといいですよね。スイミング側もコロナ対策でマスクやシールドの着用、換気や見学禁止、密にならないようになど色々されてますが、参加者は少ないです。

• ルナ

ルナ

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    そんなキャンペーンが昨年はあったのですね😳チェックしておきます!

本当に早く落ち着いてほしいものです。。終わりが見えないのがキツいですね😭yu様もお身体に気をつけて下さい☺️

• 6月7日