※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
子育て・グッズ

1歳半の子供から父の日に手作りプレゼントを考えています。手形などが良いでしょうか?

父の日に旦那に手作りで子供からプレゼントをあげたいのですが、まだ1歳半なので自分で作ることは出来ずわたしが手伝い子供から、ってことで渡したいのですが、どんなものがいいのでしょうか?手形とかでしょうか?

コメント

まだ小さいのでうちはやれる自信なくて来年やろうと思っているのが、手と足形とってLOVEって書いて渡そうかなと思ってます☺️

ぴろすけ

手形アートとかどうですか?
可愛いし、プラ板で作ったりしたらキーホルダーにもできますよ(^^)

まうたん

パパの顔の形(輪郭や髪の毛)をママが画用紙かなんかで作ってあげて、あとは自由に目鼻口を書いてもらうのはどうですか(○´U`○)?(もちろん目鼻口にはなりませんが、それもご愛嬌です♡)
1歳のときの母の日にそれをもらいました♬

もえぴ

手形アート作りましたよ👋
ぺたぺたするのが楽しかったのか結構楽にできました ´ω` )/