※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

産み分けで女の子を授かった方、基礎体温やゼリーの使用について気をつけたことがあれば教えてください。

産み分けで女の子授かった方いらっしゃいますか??

基礎体温測った、ゼリーの使用
意外で何か気をつけたことあれば教えて下さい!

コメント

たかこ

基礎体温+排卵検査薬使ってました☺️

ゼリーも購入していましたが、娘を妊娠した時はたまたま使っていなかったです💦

排卵日前に1日おきに行為をして、排卵日以降はしませんでした。

そして主人にはなるべくマメに出しておいてもらい、あまり精液が濃くなりすぎないようにしました。

後は女性はなるべく興奮し過ぎないようにって言われてますよね😂

• 𝕊 🎀

𝕊 🎀

横から失礼します!
    排卵日前日もタイミング取られましたか?😭

• 6月5日
  • たかこ

たかこ

うちは主人が出張が多くて毎回排卵日に家にいるか分からないので排卵日3日前と前日にタイミングを取りました😣
    うちは二人目がなかなかできなかったのもあって。

本当なら前日が子どもができやすいけど女の子欲しいなら避けた方が良いんですよね💦

私自身、基礎体温が下がりきってから排卵検査薬が陽性になるまでズレがあるタイプなので排卵日が絶対正しいとは言い切れないのですが😢

ひとまず排卵日以降はタイミングを取らないことには気を付けていました🍀

• 6月5日
  • 𝕊 🎀

𝕊 🎀

ご丁寧に細かくありがとうございます😭💗
    私もなかなか二人目ができず、
    前回までは2日前とそれより前の
    タイミングだったのですが
    今回はたかこさんと同じく
    3日前と前日のタイミングになりました🥺
    でも、前日も当日に近い時間だったので微妙ですが…😭

そうですね…でも中々出来ないので
    焦って前日までとっちゃいました😣

私も今回は排卵日大体この日かなと
    医師に言われたのですが基礎体温が
    排卵日の次の日上がらなく、3日後に上がったので、微妙なところです😭

ありがとうございます✨✨

• 6月5日
  • たかこ

たかこ

私も基礎体温が緩やかに上がるタイプで排卵日の特定が難しかったです😨

排卵日が少し遅れていると良いですね☺️
    ままちゃん👼🏻🌤さんのところにも可愛い赤ちゃんがきますように🍀

• 6月5日

1人目どうしても男他の子が欲しくて調べまくって、自己流ですが産み分け成功しました!(まぐれかもですが)
その時どうしたらどちらの性別になる的なものもみたので、参考になれば、、、

女の子の場合は
・あっさりとしたSEXで、女性側は感じない程度にすること(腟内pHの問題)
・排卵日からずらすこと(前日当日は避ける)

って感じになるかと思います!