※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
子育て・グッズ

2歳の息子がおっぱいに執着し、卒乳後も触りたがる。やめさせるとイヤイヤ期で暴れるため、困っています。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ2歳の息子が赤ちゃん返り?
しているのか卒乳したはずの
おっぱいの執着がすごいです😢

下の子の授乳をみているからか
最初のうちは服の上から
触っているだけでしたが
服の中に手を入れてきたり
最近は乳首をにぎってないと
寝れないように、、、

ぐずったり機嫌が悪くなったり
しても触りたがったりするの
ですが同じような方いらっしゃいますか⁇

やめさせようとするのですが
イヤイヤ期で癇癪がすごく
一度なってしまうと暴れて手が
つけれなくなるので下の子を
1,2時間くらいほったらかしに
してしまう為なかなか
強くやめさせようと出来ない自分がいます😭

コメント

hiro

うちも長女が赤ちゃん返りでおっぱい吸っちゃってるので大変な気持ちよく分かります😔