※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那に惚れました👏言わせてください💗①スーパーまでベビーカーで行ったの…

旦那に惚れました👏
言わせてください💗

①スーパーまでベビーカーで行ったのはいいけど帰りにイヤイヤが始まり、うなぎになった子供を抱っこ+荷物めっちゃ多いベビーカーで半泣きになりながらゆるい登り坂を登っていたら仕事途中の旦那が通りかかる🥺✨✨
荷物&子供を抱っこして家まで送ってくれました🥺(仕事中だから本当はだめだけど…💦許して💗笑)

②2度目のスマホ画面割れ😭
しかも修理して1日…笑。旦那も呆れるだろうな🤦‍♀️って思っていたらまさかの「俺のお小遣いで修理しなよ!」(1回目も旦那のお小遣いから払ってくれました🥺)

③スマホ画面割れの次の日にドライヤーも壊れました🤣
「せっかくだからいいの買いな!」って言ってくれて3万円のドライヤーを買ってくれた🥺💗


お高めドライヤーを使って夫婦で髪がとぅるんとぅるんになり今日も平和でした🥰💕笑

ありがとう!!旦那!!

コメント

あや

良い旦那さんですね!
うちは自分のことばかりで
呆れてますよ。😑

  • ママ

    ママ

    うちも最初は自分のことばかりでしたよ💦

    • 6月5日
reemii

えぇ素敵すぎる旦那さん☺️❣️

  • ママ

    ママ

    嬉しかったです💗

    • 6月5日
hotaru

うなぎで笑いました😂

旦那様の爪の垢をうちの旦那にも少しわけてください🤣

  • ママ

    ママ

    もう15キロあるので暴れられると大変で😭

    • 6月5日
くまふらっぺ🌺

なんでこんな格差があるんだろ…世の中って、不平等だよね…

本当、旦那自分勝手すぎて、未だに独身貴族だもんなぁ。
こんな助けてくれずに、見守るだけだよ(笑)見守り隊なら間に合ってますからっっ

  • ママ

    ママ

    うちも最初は独身貴族でしたよー💦

    • 6月5日
はじめてのママリ

うちの旦那も、自分のお小遣い貯めて息子におもちゃ、
わたしには洋服やネイル代、
デザートや夜ご飯の高いお肉などなど買ってくれます!❤️
土日は家事もするので助かってます😁笑

  • ママ

    ママ

    旦那さん素敵ですね💗
    今日も私より1時間早く起きてもらって、お風呂洗い、ゴミ捨て、前日の食器洗い、洗濯してもらい感謝です🤣

    • 6月5日