※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

子どもと作ったミニカー車庫の写真を見せてください。最近おうち遊びの投稿が少なくて寂しいです。

お子さんと工作したものや、手作りおもちゃを見せて下さい🙇‍♀️

私は、今日ミニカー車庫を子どもと作りました😊(と言っても9割私が作りました😅)※写真ご参照下さい

外出自粛解除もあり、最近おうち遊び関連の投稿が少なく、寂しいので😢

お写真お待ちしております🥰

コメント

ひなママ

お魚釣りとボタン練習用のおもちゃです😊

• ももん

ももん

ありがとうございます!
    ボタン練習もお魚ですね✨
    最近作られたものですか?

• 6月4日
  • ひなママ

ひなママ

以前作ったもので、その時は全くボタンはできず早すぎたようです😅
    でも気付いたらパジャマのボタン出来るようになってました🤣

• 6月4日
  • ももん

ももん

そうなんですね✨
    ではボタン練習のお魚ではあまり遊ばなかったですか?💦
    いつのまにかパジャマのボタンができるようになったのはすごいですね😊

• 6月5日
  • ひなママ

ひなママ

魚はクリップ📎を付けて魚釣りして遊んでました✨
    ですが、結局ボタン練習用としては機能しませんでした😅

Pinterestとあうアプリを使っていて、無料で様々な手作りおもちゃや遊びのアイディアが見れるのでとても参考になっています💕

• 6月5日
  • ももん

ももん

返信ありがとうございます!
    アイディアの根源の情報も教えて下さってありがとうございます😊
    早速活用します🥰

• 6月5日
ひなママ

色水遊びして傘を作りました☂️

• ももん

ももん

こちらもありがとうございます!
    傘部分の素材は何ですか?(紙に見えますが😅)

• 6月4日
  • ひなママ

ひなママ

コーヒーのフィルターです☕️
    フィルターを折って色水に浸けて染めた物(絞り染めみたいな感じ)にモールを刺して傘にしました☂️

• 6月4日
  • ももん

ももん

なるほど✨今の時期は梅雨なので、季節を感じる遊びにもなりますね😊

• 6月5日