※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
ファッション・コスメ

ZARAベビーよく買われてる方意見ください!姉が息子の誕生日にZARAのベビ…

ZARAベビーよく買われてる方意見ください!!

姉が息子の誕生日にZARAのベビー服を送ってくれるそうなのですが、サイズで悩んでます。。
今息子が着てるZARAのTシャツが92でピッタリくらいです。現在息子98cm17kgガッシリ系。
今年と来年着るとなったら、今買うのは98で大丈夫だとおもいますか??104だと大きすぎるでしょうか...同じような体型で98or104着せてる方、ピッタリ感はどうですか?Tシャツは基本パンツにinしてるので、丈感よりは首回りが気になります。
因みに98、104を購入されてる方、パンツはどのサイズですか?!
たくさん質問してすみません!よろしくお願いします!

コメント

メメ

よく、と言う程でもないけどたまに着せています☺️
今年と来年着せるとなると98は小さくなる気がします🤔
既に身長が98なんですもんね。
104で来年も着れたらラッキーくらいじゃないですかね。
首周り、物によりますがサイズの割には狭いものもあるなと言う印象です。
うちは身長が100くらいなのであんまり変わりませんが、ガリガリなのでズボンは104でウエスト気にしながら…って感じです💦

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

アドバイスありがとうございます!!92でもまだ着れてるので、104にしてみようと思います😆うちの子はどのズボンも基本的にウエストピッタリの丈が余ってる状態ですw逆ですね😂なるほど身長さほど変わらずでそれなら、うちなら110でも良さそうな気がします!半ズボンなので♪
    すごく参考になりました!!ありがとうございました!!!

• 6月5日