※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母で育てている方に質問です。産後の入院中に調乳指導がありました。…

完母で育てている方に質問です。
産後の入院中に調乳指導がありました。これからの食事の栄養バランスなどいろいろ説明してもらいました。
DHCを取るために出来るだけ魚を食べてくださいねと言われましたが、我が家では肉ばっかりです。魚より肉の方が値段も安いしつい肉を買ってしまいます。
DHCのサプリメントを飲もうかと思っています
母乳飲ませているときに飲んでたサプリでおすすめあったら教えてください

コメント

ぽん

ごめんなさい🤣肉ばかりお菓子ばかりの生活です。
元気にすくすく育ってます!

完母でした笑!

deleted user

私は最初すごく気にしてましたがご飯作る暇ないですし
簡単に作れるものしかつくってません...ほとんど肉ばかりですが結構母乳でてます!!

3975

一歳になるまでに赤ちゃんの脳がほぼ作られると聞いてサプリ飲んでます!
ビーンスタークのDHCのサプリです◡̈