※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩をしていて、そもそも旦那から突然無視され、育児放棄され、…

旦那と喧嘩をしていて、そもそも旦那から突然無視され、育児放棄され、娘のことも無視して、LINEでも散々なことを送ってきたくせに、4日目にして旦那が仕事休みの今日、「娘を実家に連れていくと両親に昨日約束したから今から連れていく」と言われたので、拒否しました。
そもそも何勝手なこと言ってんだよ!そっちが勝手に何日も育児放棄して、娘のことも無視してたくせに、休みの日になって連れていくなんて、良いって言うわけないでしょ!!!と言いたいところを我慢して、「これからご飯食べてお昼寝させるから無理」と柔らかく断りました。
その後もまた腹をたてて家を出ていきましたが、祖父母にも何て言って断ったのか気になります。
そして、昨夜も夕食を実家で食べてきてるので、両親は喧嘩してることを知っているのか…
何だか、次に会うのが気まずいです。。
喧嘩してても、祖父母には会わせにいくべきでしたかね💦

コメント

みー

あわせに行かないでいいと思います。そういう系の男って下手したら殺害とか誘拐とかそのまま返さないとか十分ありえそうだから。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いです((( ;゚Д゚)))

• 6月4日
そっぴ

絶対会わせないです!
育児しないくせにそんな時だけ父親ヅラすなって思います💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも、昨夜も旦那だけ実家でご飯を食べて帰ってきてるので、その時にどんな話をしたのかわかりませんが、絶対いい風に言われてないと思っていたので、それもあって祖父母に会いたくないのもありました。。

• 6月4日
ママ

わざわざ会わせなくても
いいと思っちゃいます😅
急に今から会わせに行くとか
はあ?って感じですよね😅
娘さんのことも放置して
親の前では父親ヅラするつもり?
ってなります🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい、毎週、旦那の休みの日に旦那の実家に行ってるんですが、そのいつもの流れではあったんですが、いまこの喧嘩の最中は行く気になれなくて。
    かといって、娘だけ連れていくのも嫌だったので断りました。

• 6月4日
  • ママ

ママ

そうなんですね💦
    落ち着いてからまた行くとかでも
    全然いいと思いますよ😣
    向こうで何言うてるか
    分からないですよね🙄

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、絶対悪く言われてるから、次会いに行くのが気まずいです。。。

• 6月4日
  • ママ

ママ

他の方の内容も見せて
    もらいましたが、
    ご飯作らなかって怒るとか
    えっ?ってなりますね😅
    それを親に言うて
    親はなんて言うてるんだろうか😅
    子供居てたら作れない日だって
    ありますよね😤
    むしろ用意してて当たり前とか
    思ってるのかな😤

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

用意してて当たり前というのが、ずーっとあるみたいです。今までも同じことで不機嫌になり、その都度状況を話しているのですが、わかってもらえてないようです。
    私は家にいるのに洗濯しかしてない、買い物や料理をもっとしてほしいと言われました。他の人とかちゃんとやってるじゃん。と。。

• 6月4日
  • ママ

ママ

酷いですね😤
    仕事してきた方が偉いのか?
    って感じですね┐('~`;)┌
    じゃあ1日仕事してくるから
    1日子供見ながらご飯に洗濯に
    掃除にしてみて?って感じですね☝️

• 6月4日
抹茶のヨメ

そもそもの発端は何だったのでしょうか。
旦那さんが突然、急に無視をして娘さんのことも無視してきたのしでしょうか?
もしそうなら、
もし何か理由があったとしてもそのまま義実家に連れて行くのは断ってよかったかと。
ただ会わせに行くだけならまた後日でもいいですからね。

もし、旦那さんからみて投稿者さんが何かしてたから怒ったのだとしても、
ただ無視するだけって何も解決しないし、子供がやることです。

10ヶ月の娘さんに無視って‥‥
いい大人で考えてしゃべれるんだから、何かあるなら言葉で言ってほしいですよね!
(人様の旦那さんをこんな風にいってごめんなさい💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発端は、おそらく私が夕飯の支度をしていなかったから。それにも理由がありましたが、話もせず突然不機嫌になり、それから4日間ずっと不機嫌で、娘がパパの姿を見つけてハイハイして行こうとしてても無視で、さすがに腹が立っています。
    ほんとに、子どもです。こーゆーの、初めてじゃなくて何回もあるんです。すごく嫌です。。

• 6月4日
  • 抹茶のヨメ

抹茶のヨメ

夕飯ってーーー子供か!!!
    子供育ててたらご飯作れないとか普通にあるし、自分の朝も昼も食べれないときもあるのに‥‥
    1日のタイムスケジュールを叩きつけてやりましょ。
    もしくは、今度義父母に会うときに
    「たまに急に無視されるときがあるんですけど、私が何かしたのか理由をきこうにも無視されるので‥‥。娘も無視されてて悲しそうなんですよ。何か聞いてますか?」
    的なことを聞いてみるとか(笑)

• 6月5日
のんちゃん

え…夕飯作って無かっただけで不機嫌って子どもですね😵
正直赤ちゃん育ててたら、すべての家事が思い通り行かない日だってあると思うんですよね💦とくに私なんか、めちゃくちゃ要領悪いし😅
ママにだけ不機嫌ならまだしも、娘ちゃんにまで無視って私なら許せないです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。
    しかも、この喧嘩前にも何回かあって、その度に育児放棄して、娘無視して、話をしたのに、また同じこと。。。
    もう、話にならないです。。

• 6月4日
ふうちゃん

次会った時に祖父母に旦那から突然無視されて育児放棄もされて娘も無視されるんですけどどうしたらいいですか?って相談した方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に!!
    逆にこっちから話題にするんですね!!
    考えてなかったです。
    それはそれで、緊張しますが💦
    せめて、この前主人何か言っていましたか?くらい聞いてみようかな、、と思います。

• 6月4日
ままりん

こないだすいませんでした〜実は直前まで無視されて娘の事も無視だったので、状況伝えられないまま預けれないので来れなかったんですよねーって愚痴ります。義両親に
こんな時どうしたら息子さん機嫌直るんですかー?って聞きたいところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま言ってみようと思います!
    ありがとうございました!

• 6月7日