※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

前橋でおすすめの公園教えてください!コロナでやることないのでお昼でも…

前橋でおすすめの公園教えてください!
コロナでやることないのでお昼でも買って子供とピクニック気分味わってすこし遊びたいな〜と思ってます😌

コメント

なぎ

大胡のぐりーんふらわー牧場はいかがですか?
風車の建物が目立つ道の駅です。
ソフトクリームが美味しいですよ。
芝生があるので、ボール遊びやシャボン玉とかで楽しめます。
その隣の公園(車移動がオススメ)には動物の餌やりや遊具もあるし、お金をかけず楽しめるのでオススメです。

単純に過ごすなら敷島公園とか前橋公園(るなぱあくのある方)、旧前橋交通交通とか。

もうかなり暑いから水遊び出来る公園に連れていきたいですがオープンはまだ先ですよね。

熱中症に気をつけて楽しんで来て下さいね♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまたま大胡のぐりーんふらわー牧場ネットで見つけていってきました😄モカソフト食べたのですかでっかくてびっくりです笑 おいしかったですけどでかさにびっくり🤣
    動物餌やりしましたが餌欲しさに動物たちの迫力がすごく息子泣きました笑

ありがとうございました^_^

• 6月6日