※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

最悪ーーー!楽天スーパーセールで2時間限定クーポンって時間になってか…

最悪ーーー!楽天スーパーセールで2時間限定クーポンって時間になってからじゃないと取得はできない?ですかね?前から取得ってできたのでしょうか?
もう上限に達してました…

コメント

you

私は開始から1時間限定クーポンを事前にゲットしました❗️

• ゆー

ゆー

えっ、そうなんですね!
    2時間限定のは先着100名様らしくて
    取得してなくて…
    時間なって3分後くらいしてそのページにいったら上限に達してました😭😱

• 6月4日
かなママ

獲得期間は6/1からでしたよー!

• ゆー

ゆー

えっ😵😭😭‼️‼️‼️そうだったんですね‼️知りませんでした😱😱ショック🤯

• 6月4日
えり

限定クーポンの取得自体は何人でも出来ますが、先着100名なら100人がクーポンを使って買い物をした時点で取得出来なくなります💦
クーポン自体は上の方の言う通り、セール前でも出た時点で取得できると思います!

• ゆー

ゆー

えーー😭そうだったんですね!ちゃんと調べておけば良かったです😭😭
    半額なんてお得だったので泣

• 6月4日
りん

今回の先着100名50%オフでベビー布団を買おうと狙って、事前にクーポンゲットして旦那と2人でパソコンとスマホとで準備してましたが、20時にクリックしても買えず…😭
一瞬で売り切れたので、買えた方が羨ましすぎて昨日から凹んでます…

• ゆー

ゆー

私も同じです😢‼️
    事前にクーポンゲットしていたんですね😭
    それでもダメだったのですね😱‼️凹みますよね💦💦
    お買い物マラソンでも半額やってるそうなので次回頑張りましょう〜✨

• 6月5日