※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

新生児が泣きわめき、座って抱っこではなく縦抱きで歩き回る必要があり、自分の食事もままならない状況。病気か不安。

生後27日の新生児です。
夜泣きもありますが、日中も泣きわめいて数時間抱っこしてる状態です。おむつも、ミルクも不足ないようにしてます。座りながらの抱っこは気にいらないらしく縦抱きして、歩き回らないと落ち着きません。
You Tubeなどの新生児の生活を他人の覗くと、比較的穏やかに過ごしてきょうだいもみています。
あたしは自分のごはんすら食べる余裕がありません…
何か病気ですかね?これは普通じゃないんじゃないかと不安になってます…

コメント

Chole

私もそんな感じでした😣😣
今は少し落ち着きました😏

• ひーまま

ひーまま

ひどく泣いてる顔をみると、何で?何で??と不安になってました。同じような方がいて良かったです

• 6月4日
  • Chole

Chole

わかります😣最近少し一人で手見て遊んだりし始めて置いてもすぐに泣くことなったので多少楽になりました🥰これがずっと続く!?ってその時思ってて泣きそうになりました😢

• 6月4日
ママりん

いたって普通ですよ‼︎
うちもご飯どころか自分のお風呂にも入れなかったです😂
あ、登録名一緒ですね!笑

• ひーまま

ひーまま

同じような新生児の生活をネットでみてると、穏やかだし、お母さんは化粧したりと余裕そうだったのでうちの子は…と。多動なのか‥病気なのかと考えこんでました。

• 6月4日
しずく

大丈夫です、普通です!
YouTubeに動画を上げてる方達は、そもそも動画を上げる余裕があるくらい手のかからないタイプのお子さんなんだ!と思っておきましょう👍

• ひーまま

ひーまま

そうですよね…
    あたしは始めての育児で、他の人の育て方とか、他の新生児を知らないのでネットとかを見て比べてました‥。

• 6月4日
  • しずく

しずく

わかります!
    初めて人間を育てるんですもんね、分からないことだらけですよね💦
    気負わすぎずに頑張りましょうね✨

• 6月5日
ちゅら

そんな感じでした😣!

・立って抱っこしないと泣く
・布団に置くと泣く

ご飯は、
朝 旦那がいる時間にオニギリ5~6個作って、赤ちゃんを抱っこしながら食べてました😵

ずっと抱っこしてたので、手首が痛くなり・・・・腱鞘炎になりました😅

ほんと、ずーっとずーっと抱っこでした😅

• ひーまま

ひーまま

ウチ以外もみんな同じような状況で頑張っているんですね…
    泣いてる顔をみると、あたしはノイローゼのように辛くなってきたので今回質問しました。
    頑張ってみます。

• 6月4日