※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

しまむらとバースデーのベビー服の絵柄は微妙に異なるでしょうか?同じ在庫はないかもしれません。

しまむらにおいてあるベビー服と、バースデーにおいてあるベビー服は、絵柄など違ったりしますか?
あまり同じ在庫はない感じでしょうか?
キティちゃんや、マイメロのセパレートの着ぐるみ系のロンパース見てて、どっちにもあったのですが、微妙に違うような?気がして、気になってました。

コメント

まままり

お店の系列は同じですが元は違うお店なので違うものが並んでいると思います🙋‍♀️
何かのテレビでしまむらは1つの店舗で同じ服はあまり置かないって聞いたことがあります!理由は近場に出かけた時に同じ服の人を何人も見ないようにする為だとか…🤔

• たか

たか

違うものが並んでるんですね❗同じ系列が頭にあって、一緒なのかな?とゆうのもどこかにありました😅しまむらは、そうゆうこだわりがあるんですね⚠️確かに、今ある在庫売れたら、中々入ってこなかったりとか…今までありました💦ありふれててもなんか嫌ですしね、考えてますよね😊

• 6月4日