※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

娘が卒乳(正しく言えば断乳)してから1年以上、2年近く経ちます。ですが…

娘が卒乳(正しく言えば断乳)してから1年以上、2年近く経ちます。
ですが、まだお乳が出ます。
ふとした時に絞ってみたら、チョロっと出ました😭
左右両方です。

断乳後は助産師さんなどに診てもらうことなく過ごしてました。
それがいけなかったのでしょうか?💦
もう、お乳を飲ませなくなってから
時間が経つのに出るものたのでしょうか?
同じ人いますか?😓

コメント

ママリ

私も生後半年の授乳辞めてから1年半経ちますが、まだ出ます!
両方、2、3本ずつ出ます🤣
職場の先輩は19歳の娘がいますが、まだ出るって言ってますよ☺️

  • あ

    そうなんですね!!😳
    てっきり乳癌かなにかと思ってしまいました🤣

    • 6月4日