※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

義母が裏で私のことを「クソ女」と呼んでいることが分かりました。きっ…

義母が裏で私のことを「クソ女」
と呼んでいることが分かりました。
きっと理由としてはお金を何度も借り、バックレようとする為旦那から今後やんわり断るよう伝えたら私が貸さないようにしたこと勘づいて気に入らない。義両親は家庭内別居状態なのですが私が義父の方の親族と仲良いのが気に入らないという理由です…。
なんか疲れてしまって。旦那にお金貸してと言われて断ると逆ギレ。私に暴言吐いて「そんなこと言われても…。」とか言うと掴みかかってきて恐ろしいです。皆さんなら縁切りますか?

コメント

みおお

むしろその状況で縁切らないとか凄すぎます😅
お金の切れ目は縁の切れ目です。血が繋がっていようとだと思います。

ママリ

旦那さんも知ってますか?

私なら旦那に『あんなくそババア私だって嫌だ!』と伝えてもう二度と会いませんね💦

🐬

ご主人は何も言わないんですか?
そもそもご主人がきっぱり断って突っぱねたらいいだけでは?💦
縁切っていいと思います

y.fam

縁切ります。
息子であるご主人のことATMだと勘違いしてません?😤
はーさん達にも生活がありますし、お金が湧いて出て来るわけでもないのでご主人にも関わりたくないし貸さないで欲しい事は念押しした方がいいと思います💦

Kotori

ひどいお母さん、、、
距離おきましょう。。
クソババアですね。
病人を相手にしたら疲れるだけなので、、、
大人な対応を。

がんばれママ!

人のことをクソ呼ばわりする人…
あり得ないです!!!💢
「あ、クソばばぁ」って言われたらどうなるんでしょか…🤮
絶対縁切ります💦子ども達への影響も考えて…😭