※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎さん
妊娠・出産

妊娠31週目で性別未知。4Dエコーで男の子かも?女の子かも?と不安。男の子のかわいいポイント教えて。

こんにちは!
いつもお世話になっています✨

なんとなーく周りからお腹の出方や顔つきで
女の子じゃない?
と言われ続けて31週目、
(近所の健診先の病院は性別教えてくれないところです。)
たまたま里帰り予定の別産院で4Dエコーの時に
性別は今日診ないけど、
と言われたけど、お顔の写真もらう時に

も、しかしたら...男の子...かな...?!

次回の健診で先生に診てもらってね〜!

と一言!笑


うそー!男の子なのかなー!!?
未知だー!(女系家族なのでとくに。。笑)

女の子と思ってたけど生まれたら男の子だった♡とか
最初は女の子がいいなぁと思ってたけど
生まれたら男の子もかわいい♡
男の子のかわいいポイント教えてください❗️( *`ω´)

コメント

me♡

一言で言うなら……
小さな恋人です😚❤

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん


    ‼️‼️
    なっ、なるほど♡笑
    なんとも的確で分かりやすい!!!笑

    3人目妊娠中なんですか?!
    きょうだいたくさんで羨ましいですー*\(^o^)/*

    • 6月17日
  • me♡

    me♡

    1人目は女の子希望でしたが、男の子で分かった時は(;-ω-)ウーンとなりましたが産まれたらそれはそれはもう!!!( 笑 )
    どちらにしても我が子は可愛いもんですけど、息子が喋れるようになってきてママちゅき〜❤とか言われると本当に(๑´ω`๑)♡キュンとしちゃいますよ!
    私は息子、息子は私に
    旦那は娘、娘は旦那に
    っていう感じで皆好きな中にもやはり男女の仲みたいな感じになってます( 笑 )
    分かりづらい例えですみません( 笑 )
    正直服や小物を買う時は女の子の方が充実してたりしますが……😅

    3人目、男の子です!
    真ん中の女の子が今よりやんちゃになりそうです🙌💡

    • 6月17日
  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    ごめんなさいー💦下に改めて返信しちゃいました...(笑)

    • 6月17日
パッツン

こんにちは!
男女双子を育ててます!

男の子はとにかく単純です!笑
1歳までは、オムツ、ミルク、抱っこ!どれかでほぼ必ず機嫌が直りました 笑
そして甘えん坊さんが多い気がします(^-^)
どっちもそれぞれで可愛いですよ〜♡

余談ですが、私は産まれる直前まで女の子の双子だと言われていましたが、最初に出てきた子が男の子でした 笑

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    男女の双子ちゃんなんて素敵ー!
    同じお腹で育って
    生まれた時から相棒がいるってすごく素敵ですねぇ♡
    単純なんですね(笑)
    かわいい( *`ω´)!

    女の子に見えてたのに生まれたら男の子ってパターンもあるのですねー!

    • 6月17日
j

5ヶ月の男の子を育ててます(*^^*)

女の子を見るとふわふわしてるしお洋服かわいくていいなあと思ったりもするのですが、男の子はとにかく面白いです!笑
育てて面白いのは男の子って、周りのママさんたちも言ってます。
うちのチビは最近枕と戦うのが好きです(笑)中の綿が片寄ったりカバーが外れたりするくらいに枕をベシベシ振り回して攻撃、でもその反動で顔に落ちてきて溺れて手足をバタバタ。うまく手で避けたと思ったらめっちゃ怒りながらまた攻撃しはじめて、、をエンドレスループしてます。見てて飽きません。
おかげで我が家には笑いが倍増です♫

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    枕対戦!!!笑
    想像してにやにやしました*\(^o^)/*
    かわいい...♡

    男の子は育てて楽しいのかぁ〜〜👶
    なんか、楽しみになってきました💕笑
    お家に笑顔が絶えないっていいですねぇ( *`ω´)素敵だ...!!!

    • 6月17日
Ⓜ︎さん

それを聞けて安心しました!♡
そりゃ我が子、何れにしても可愛いですよねー!!!( *`ω´)元気に生まれてくれればっていうのは大前提なんですが^^💕
やはり男の子はママっ子なんですね〜👶
第一子なので、パパがムスメにメロメロになる図も見てみたかった気もしますが...(笑)

そこはママの特権かな!*\(^o^)/*
2人目が女の子っていうのも羨ましいです💕
男の子に挟まれたらやんちゃgirlですかね〜!
私も1人とは言わず、頑張れたらいいな!(気がはやいけど、、笑)

みかん

いつまでも小さな彼氏!
みんながお母さんの見方!!笑

にゃん娘。

2歳の男の子ママで、現在妊娠8ヶ月です。
上の子の時、私含め家族全員が女の子希望でしたが男の子!かなりガッカリしましたが、産まれてみたら男の子すごく可愛くて可愛くて(o´∀`o)♡ 産まれて顔を見た瞬間に一目惚れした気持ちでした笑

息子と二人きりでお出掛けする時は小さな彼氏とデートしてる気分♡
すっかり男の子の魅力に取り憑かれ、次の子も男の子希望でしたが、今回は女の子でした(笑)