※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

ペラニンデポー 10mgプロゲデポー125mgは何円ぐらいかわかりますか?💦

ペラニンデポー 10mg
プロゲデポー125mg
は何円ぐらいかわかりますか?💦

コメント

ぽち

皮下筋肉注射 20点
プロゲデポー 18点
合計38点=380円
の3割なので114円で

ちなみにプロゲホルモン筋注用25mgは30点+注射20点でした。

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    もっと高いのかと思ってました😅

• 6月4日
  • ぽち

ぽち

そこに再診料がかかっても500円とかでしたよ☺️
    他に検査をすればそれより高くなりますが…

• 6月4日
  • さくら

さくら

助かります😭
    今日の検査結果によっては治療が変わるかもですがこの治療予定です戸出されたのが上記の注射でした💦

検査あと何やるのか結果聞きに行くときに聞いてみたいと思います😊

• 6月4日
  • ぽち

ぽち

産婦人科って基本的な高いので感覚麻痺しますよね😂
    先日、内科で血液検査もして2800円取られた時に安っ!!!!ってなりました笑笑

産婦人科系の検査はほとんど受けましたがホルモン系は都度検査しないと結果変わりますもんね…結果が変われば治療も変わるし…

• 6月4日
  • さくら

さくら

わかります😂
    産婦人科高くてこの薬は何円なの!?とかドキドキします笑

ホルモン系はその都度検査するんですか!?😳
    これから本格的な治療になるので分からないことだらけでした😅

• 6月4日
  • ぽち

ぽち

ほんとドキドキです笑
    またに保険適用外の薬を出されたり、保険適用外の排卵検査薬を出されたり笑
    高っ😳ってなります笑

人によっては毎回ではなくてもいいかもですが、私はよく検査していた気がします🤔笑
    私に色々問題があったからかもですが笑笑
    普通なら検査は1.2度で終わるかもしれません!

hmgからhcg、セキソビット、などの排卵誘発剤促進剤からプロゲデポー、プロゲホルモン、ウトロゲスタン、デュファストンその他諸々の黄体ホルモン系も色々使いました笑

• 6月4日
  • さくら

さくら

適用外が1番げ!ってなりますよへ笑

それでもいい情報ありがとうございます😊

デュファストンは3ヶ月だけ服用したことあります!!👍

たくさん服用されて副作用大変でしたね💦

ぽちさんは今2人目治療中ですか?

• 6月4日
  • ぽち

ぽち

なります、なります笑
    治療のためなら断れないし😂

デュファストンも副作用ありますよね😢
    産婦人科系はホルモン剤ばかりなので副作用も強く出やすいし体型も変わりやすいし…子どもを望むって大変ですよね💦

私は娘を産むまでが壮絶すぎて、その分娘が可愛すぎてまだ2人目は治療していないのですが、妊娠のタイムリミットもありますし子ども2人は育てたいので悩んでいるところです😱

• 6月4日
  • さくら

さくら

断れないけど値段気がとても気になる😂が本音です笑

デュファストン服用中あまり副作用感じなかったんですが期間が短いからですかね😅

薬の副作用で太るって調べたら出てきたりしてこれから大変な治療始めるのかなと考えると1人でもいいのかなとか悩みます😫

1人目の時も治療していたとプロフィール拝見しました😖
    1人目治療してるからこその悩みですね💦
    妊娠のタイムリミットってなんであるんでしょうね😭

1人目のためにももう1人頑張りたいと思ってます😖

• 6月4日
  • ぽち

ぽち

診察の途中でアレ…お財布の中身大丈夫かな…?とか思います笑
    一度1万超えて足りなくて…大丈夫ですよ〜次の時で、って言われました笑笑
    よくあることなのでしょうね笑

私は副作用あまり感じませんでしたが知人はすごかったです😭
    体質?が大きいと思います…

確かに治療はじめてから太りました笑
    夫に結婚詐欺と言われるくらい笑
    ホルモンバランスを調節して女性らしい身体(皮下脂肪)になりやすいので治療前と同じ食生活をするとブクブクでした😱
    お金もかかるし精神的にも辛いし体型も変わるし、数年前の私からしたら1人いるだけでも十分奇跡でとても幸せなことなのに2人3人と望む必要はないよなぁ…って感じです💦

治療してなんだかんだで4回妊娠して3回流産で、やっと娘です😭笑

ほんと、娘に弟か妹を…と思っているのですがこればかりは授かりものですしね😢

話が逸れてしまって、しかも私の話ばかりで本当にすみません…

• 6月4日
  • さくら

さくら

わかります!
    今日2万持って行ったけど初診で検査もこれもこれもやりますと言われて足りるの!?って思ってました😂

体質関係してきますよね💦

結婚詐欺なんて!😤笑
    ぽちさんも辛い思いして頑張ってやっと娘さん出産まで辿り着けたのに〜と私だったら主人にブチ切れです笑

同じこと考えてました!
    1人で充分奇跡で幸せなのになんでお金かけてでも2人目3人目考えてるのだろう…治療していいのかなと悩んでました😅
    私も3人は欲しいなぁと思ってるので2人目でこんな苦戦くるなんてと正直な思いです💦

3度も辛い思いしてての娘さんだと娘さんが本当に可愛くて仕方ないですよね😊

私たちが亡くなったあと娘には兄弟いた方が心の支えになるしなぁなんて考えてます。
    授かりものなのにわがままばかりで😖

全然いいです😊
    たくさんお話し聞かせてもらえて嬉しいです⭐️
    本格的に治療やると決めて通院始めましたが不安要素多くて色々教えてもらえて助かります🙇‍♀️

• 6月4日
  • ぽち

ぽち

私も基本的に1〜2万は入れていました😂
    ドキドキしますよね😂
    多めに持っていってるつもりだけどその上をいく金額とかありますし笑
    保険適用外が多いですよね…

酷いですよね笑
    でも何故か治療をしていない夫も太ったので言い返しています😠笑

悩みますよね😭💦
    治療とかせず、生理来ないなぁ〜あ、妊娠してた!とか経験したいですもん笑笑
    妊活や不妊治療の知識がつき過ぎて生理来なかった日には即気がつきますし、なんなら生理予定日前にそわそわしちゃっていますもん🤣

いやほんと、兄弟は欲しいです😭
    でも治療して、とか兄弟、とか親のエゴかな、わがままかな、とか😭
    かけがえのない一つの命だからこそ悩みますね💦

本格的に治療をしていた時、検査のない月は服薬や注射、エコーで1〜2万くらいでした🤔✨

• 6月4日
  • さくら

さくら

多くても2万あれば余裕だろ!と思って行っても色々検査されるとだんだん不安になってきます笑
    不妊の検査こそ保険適用じゃないから少子化なんだろうなぁと思ってます😂

ご主人も太っちゃったんですね笑
    それは言い返しておっけいですね🤣

生理来ないなぁ〜妊娠かな!?ってなりたいです笑
    生理来ないなぁ〜また不順で遅れてんのかになるので笑
    長く治療してると知識つきますよね!
    婦人科で働ける!?ってレベルまで知識持って資格取っちゃう?とか思います笑

排卵してから着床するあたりからもうソワソワです!😂
    え!?もしかして!?ってずっーと全部の症状妊娠初期症状と勘違いしてます笑

妊娠しにくい私達だからこそ命の大切さ、妊娠することの奇跡を感じられたのかなとも思ってます😊

かけがえのない一つの命が出来るのって本当に素晴らしいですよね。

検査なくても1万行くとお財布が心配です😫

今日エコー、血液検査、子宮頸粘膜の検査、生理が当分きてなかったので妊娠検査薬もして8000円以内だったんですが安い方ですね😭

注射とか始まったらもっとかかるんですね💦

• 6月4日
  • ぽち

ぽち

そうそう!診察室に入るまでは余裕なんですよね笑
    だんだん不安になります😂
    娘を産む前は検査とかめちゃくちゃしたので年間で数十万😳笑
    ほんと検査と薬くらいは全部保険適用にして欲しいです😭

知人はそれで今から産婦人科医になる事を目指して医大に行きました😳✨

わかります!
    いつフライング検査しようかな?でも白いと辛いし…とかそわそわ。
    胸が張ってる!カフェイン飲みたくなくなった!とか結局想像妊娠🤣笑笑
    ほんと、この身体だからこそ学ぶこともたくさんあって娘を抱くことができた今は色々経験できて良かったのかもしれない、と感じます☺️
    当時は辛かったですが💦

妊娠検査薬とか排卵検査薬とか割とお金取られますよね😢
    hmgとかhcgは再診料と注射で500〜800円くらいでした🙆‍♀️✨

• 6月4日