※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン✩*॰¨̮
妊活

生理予定日に陰性のため妊娠可能性低い。初期症状あり期待していたが、ガッカリ。

初めまして!
今日生理予定日でドゥーテストでフライングしてみたら陰性でした。

6月1日に排卵検査薬で陽性になったので仲良ししました。

生理予定日あたりから陽性出る方が多いようなので、この場合もう妊娠の可能性は低いですよね😢

妊娠初期症状のようなものがあったので、期待してたぶんガッカリです😞

コメント

ウラン

排卵日、生理予定日が間違っていなければ、私の場合はドゥーテストでくっきり陽性が出ていました。

ただ、本来、ドゥーテストは生理予定日より一週間後に使用するものなので、まだ可能性は多少あるかと思います。

うっすらでも線は出ていませんか?
妊活中の高温期は生理が来るまで1日1日がとてもながいですよね。お気持ちがよくわかります。

プリンさんのところにも早く可愛いベビちゃんが来ますように。。
( ´ ▽ ` )✨

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

コメントありがとうございます😄

なんかじーっと見ていると幻の線が薄く見えるような見えないような…たぶん気のせいだと思います😞

生理が来るまでは諦めきれませんが、来るなら早くきてもらって気持ちを切り替えたいです。ほんと1日1日長いですー。

生理が来ないようであればまた検査薬してみます。

ありがとうございます( ¨̮ )

• 6月17日