※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンション住まいでリビング13畳+隣の和室も含めると20畳ほどあります…

季節外れな質問ですみません💦今年こそはクリスマスツリーを買い換えようと思ってるんですが150センチと180センチで迷ってます。

マンション住まいでリビング13畳+隣の和室も含めると20畳ほどあります。大きめツリーが憧れで欲しいんですが180センチだと収納とかも場所取りますか?!

圧迫感もあるのかな...。実際に大きめツリー持ってる方どんな感じか教えてください🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

知人のマンションですが、同じくらいの広さで180cmのツリーを飾られていました。

スリムタイプにしたそうで、圧迫感もなくとても素敵でしたよ。
お店の名前も教えてもらいましたが、今思い出せません。
ごめんなさい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリムタイプありますね!ありがとうございます😊しらべてみます✨

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオクリップでした!

うちも今年は大きいのが欲しくて、スタジオクリップのツリーサイズを参考に楽天見たしりしてます☺️

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく見てきました!そこまで細っそりでもなく、程よいボリュームもあってとても可愛いです❤️教えてくださりありがとうございます!

• 6月4日