家事・料理 明日の旦那のお弁当はサンドイッチにしようと思ってます。卵サラダやツ… 明日の旦那のお弁当はサンドイッチにしようと思ってます。 卵サラダやツナサラダを今晩作って明日の朝挟むだけにしたいのですが、痛んでしまいますか?💦 最終更新:2020年6月4日 お気に入り 1 旦那 お弁当 サラダ とろろ昆布 コメント 退会ユーザー 私はいつも、晩に作ってラップに包み冷蔵庫に入れて朝渡してます🤗 痛んだことないですよ! 6月4日 とろろ昆布 良かったです☺️ サンドイッチの状態で冷蔵庫に入れてしまうという事ですか? パンの状態とかは特に変わったりしませんか? 6月4日 退会ユーザー サイドイッチの状態でです😆 一つ一つラップに包んでるのでパンがそこまでパサパサしないので美味しく食べれましたよ🤗 6月4日 とろろ昆布 そうなんですね〜! それだと朝凄い楽ですね✨ 参考になります☺️ ありがとうございます〜! 6月4日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
とろろ昆布
良かったです☺️
サンドイッチの状態で冷蔵庫に入れてしまうという事ですか?
パンの状態とかは特に変わったりしませんか?
退会ユーザー
サイドイッチの状態でです😆
一つ一つラップに包んでるのでパンがそこまでパサパサしないので美味しく食べれましたよ🤗
とろろ昆布
そうなんですね〜!
それだと朝凄い楽ですね✨
参考になります☺️
ありがとうございます〜!