※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

宮城県登米市の給付金について、入金された方いますか?祖母が申請したけどまだ入金なし。周りでは入金済の声が多いですが、自分の場合は不安になっています。配布のハガキもまだ受け取っていません。

宮城県登米市にお住まいの方、もう給付金って入金されました??
周りはもう届いたと言っている方しかいなくて、書いて出したのはわたしじゃなくて祖母なのでまちがえたんじゃないかうたがってます笑🤣
ちなみに入金しましたっていうハガキもまだです

コメント

ぴろぴろ

先月19日に郵送し、昨日の3日に入金されました。
入金されますと言う封書は、先月末に届きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかの順番とかで入金しているんですかね🤣

    • 6月4日
  • ぴろぴろ

    ぴろぴろ

    到着順かと思います。
    私の実家のと一緒に送って同一日に入金されました。
    義理実家には、まだ通知も来てないと聞きました。

    • 6月4日
a_neko

18日に郵送し、昨日入金されました!
届いてすぐ郵送した人はもっと早く入金されてるみたいです😊

のののーのの

15日に郵送して、27日に入金されました。郵送して、1週間くらいしてから入金されますと通知きました。