※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で連絡帳を忘れることがある。電話で確認するのはトラブル防止に良いが、毎回電話するのは面倒。保育園出る前に確認できない。

保育園行きだしてまもないのですが ちょいちょい先生に連絡帳とか 鞄の中にいれてもらうの忘れられていることがあるのですが 気づいた時点で電話するのがトラブルなくすためには 無難ですかね 😅?

それとも明日も行くから 明日いうか … 今はとりあえず電話して確認しているのですが 毎回毎回電話するのもうざいかなっとも思ってみたり

本当は保育園でる前に確認すればいいのですが みんなドタバタしているので なかなかできなくて

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところも4月から保育園行きだして、裸足保育なので靴下の入れ忘れや帽子の入れ忘れ今で5回ぐらいあります💦
連絡帳は今のところありませんが…。
私はいつも連絡帳に昨日靴下なかったので入れておいてくださーい!とか書いてます🙇‍♀️笑
めんどくさいし慌てないので電話はしたことないです💭