※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おったまげー
ファッション・コスメ

暑くなってきましたね😭💦東京も今日は猛暑でした🌞☀️最近日中出かける際に…

暑くなってきましたね😭💦
東京も今日は猛暑でした🌞☀️

最近日中出かける際に帽子をかぶるんですが
5秒に一回くらい風に飛ばされそうになります。

なぜでしょう・・

周りのママは普通にかぶってる。笑

しかも1日1回は必ずまじで飛んでいきます。
今日も2回飛ばされました・・

頭がデカイので確かにピッタリフィットではなくちょっと乗ってる感は確かにありますが笑
地味に悩んでます。

みなさん帽子、飛びません?
わたしだけ?😓

コメント

まこ

私もおさえて歩いてますwwww
ニット帽はもう暑いし、画像と同じようなハットをかぶってますが風がきつくてとばされそうです(><)
かといって産後ハゲがすごくて帽子をかぶらないと外にでれないので本当に困ってます(;´д`)
とばされない暑くない今どきの帽子ほしいです‼

  • おったまげー

    おったまげー

    片手でベビーカー押して片手で帽子を抑えてます。ダルくないですか?😢すぐ飛んでいくしイラッとします。笑

    • 6月17日
momomo854

このタイプの帽子でしたら見えないようにヘアピンで髪の毛と帽子を固定出来るかもしれないです!

  • おったまげー

    おったまげー

    なるほど!!
    いいこと聞きました😍😍😍
    明日からやってみます❣️ありがとうございます⭐️

    • 6月17日
deleted user

多分同じやつ持ってます(笑)
私もニット帽以外だとぶっ飛んでくしそもそも普通にしててもでかくてずり落ちてきます。笑
微動だにしない人たちってどうしてるんだろう…といつも気になってます(´∀`;)

  • おったまげー

    おったまげー

    あ、わたしこれではないんですがこんな感じのUNIQLOのです。笑
    気になりますよね・・

    • 6月17日
2Boyまま(♡)

同じのっぽいです❣❣笑

私も頭でかくてちょっと
乗ってる感ありますけど
まだ飛んでないです(○´艸`)

飛びそうになるのでちょっと
深めにグッグって押し込んでます!笑

  • おったまげー

    おったまげー

    笑っちゃいました😁😁頭デカイと辛いですよね。笑
    わたしグッグッて押し込んでもすぐに
    ポンッて浮いてきちゃいます。悲

    • 6月17日
ざべす、

風が強いときはわたしも何度か飛ばされちゃいます(ノ;・ω・)ノ
無理矢理深くかぶってピッタリフィットさせてます!

  • おったまげー

    おったまげー

    無理矢理かぶってもすぐに浮いてきちゃいます😭😭😭頭でかいと辛いです・・笑

    • 6月17日
maxi

おばーちゃんがよく、帽子と服繋げるコードみたいのつけてますよね‼

気になるけど正直ダサい。。。笑