※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

妊娠9カ月以降に美容院でカットとカラーをされた方おられますか?コロナ…

妊娠9カ月以降に美容院でカットとカラーをされた方おられますか?コロナのこともありなかなか行けず9カ月になりました。
つわりもあったので半年以上美容院に行けておらずひどいです😭みなさんならどうされますか?
また9カ月以降に行かれた方、体調などどうでしたか?

コメント

かなママ

去年10ヶ月に入ってすぐに行きました。
少しお腹が張ったくらいで、大丈夫でした🙆‍♀️
今はコロナも心配ですが、産後はなかなか出られないので、もし体調がよければ無理のない範囲で行ってもいいと思います。

妊娠中に行った事ありますが、シャンプーの時などお腹の重さに気分が悪くなってしまいました!😣💦

でもそれを伝えると、短めに終わらせたりしてくれましたよ😊❣️

しんちゃんまま

1人目の時は出産1週間前に行きました😊美容室の方も色々配慮してくださいました。今回も出産前に行く予定ですが、個人でされてある所に行きます😊

be

そのまま出産したら
またいついけるか、、って
感じですよね😂
仰向けでもお腹張り過ぎたり
しなければ大丈夫だと思います^_^
まだ仕事してたので
特に問題なくでした😅

よっちゃん

生まれる1ヶ月前に行きました!!
知り合いの美容院なのもありますが、シャンプーの時は膝の下にクッションを入れてくれたりできるだけ早く終わらせてくれました(*^^*)

あーちゃん

8か月頃にカットだけに行きましたが、それでもシャンプーで脳貧血になり、倒れそうになりました💦
その後のカットもあまり体調優れず気持ち悪く、ずっと我慢して終了した頃にはぐったりでした😭
私もつわりが長かったので、なかなか美容院に行けなくてようやく行けたと思ったら、この有り様でした…。
シャンプーはせずに、少し髪を濡らす程度にしてカットだけの方が安心のような気がします❗️