※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
子育て・グッズ

3〜4才向けのプリキュアグッズを教えてください。1才の子供がいるので小さなパーツは避けたいです。

画像のプリキュアのおもちゃ持ってる方いますか?
4才ともうすぐ3才の姉妹にあげたら喜びそうだなと思っているのですが、一番下に1才の子もいるので小さいパーツ多いなら危ないしと迷ってます😫

ちなみに他にも3〜4才のお子さんが好きなプリキュア(ヒーリング)グッズあったら教え下さい✨

コメント

さんぴん茶

児童館で前のプリキュアですがおんなじようなので遊んだことがあります。パーツ小さいです💦洋服とかは前後で半分に割れるので普通に口に入ってしまう大きさです💦
うちが持ってるのはヒーリングステッキとリカちゃん人形みたいなプリキュアの人形です😊

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    パーツ口に入ってしまうくらい小さいんですね💦
    机で遊ばせても落として気付かなくてってパターンが怖いです😱
    ステッキ、まだハマる前にお店で実物試した時はあまり興味なさそうだったんで悩みます😂
    人形も可愛いですよね💕

• 6月4日