※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントや自転車の選び方について相談したいです。身長88cm〜90cmの娘には14インチの自転車が適していますか?

上の娘があと1ヶ月ちょっとで3歳になるのですが
皆さん3歳の誕生日プレゼントは何にしましたかー?
また両親などには何をリクエストしましたか(><)

ジャングルジム、おままごとキッチン、など諸々あります🙂
娘が今1番好きなのはプリンセスです😂
プリキュアは去年の方がハマってた印象です😂

それと、
娘はここ2ヶ月くらいずっと自転車が欲しいと言ってて💦
今身長88cm〜90cm弱くらいだと思うのですが
ネットで見たら14インチ位と書いてあっていつまで乗れるんだろと思います😂
3歳で自転車に乗ってるよーて方居ますでしょうか??
身長とインチなど教えて欲しいです😭
ストライダーのようなのはお下がりで貰ってるので考えてません。

コメント

deleted user

子どもに選ばせました!!

マザコン坊やのママ

今の時期だと無理なのですが、本人がプリンセス大好きなので、TDLでビビディバビディブティックでプリンセスになってもらいました(^^)

両祖父母には特にリクエストしませんでした〜。
(大体既に買っているんですよね…)

今年(4歳)は自転車をプレゼントする予定です。