※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
家族・旦那

みなさんのご意見を聞かせていただきたいです。4月に旦那の浮気未遂+仕…

みなさんのご意見を聞かせていただきたいです。

4月に旦那の浮気未遂+仕事と嘘ついて遊びに行っていた事が発覚しました。
すぐに問い詰め謝らせ連絡先も全て消させ、離婚届も書かせ、次に何かあったらすぐに提出すると言ってあります。
旦那もそれはわかっていて、携帯も見ていいし二度と隠し事もしないし嘘もつかない、私がずっとこの事について文句言い続けても俺が悪いから我慢する耐えると言っていました。
なので私はたまに携帯を見たり、思い出して不安になって腹が立って…となった時はその度に文句を言ってしまってました。
それで何日か前にまた携帯を見たときに、なんだこれは?と思ったものがあり、次の日旦那にLINEで聞いてみたら、そこまで見てるの?監視されてるみたいで嫌になる。と言われ、自業自得じゃんって返したら返事がなく、帰ってきても怒ってるのか拗ねてるのかご飯も食べずで…
怒りたいのは私の方なのに!と思いながらまた携帯を見ようとしたら、パスワードが変えられてました。
よくもまぁ浮気した分際で、嘘ついてた分際でパス変えられるな、と思いました。
自分が見てもいい、責められても我慢すると言っていたのに、嫌になったらパスを変えるなんて…ありえないと思っています。

みなさんはこれについて、どう思いますか?
私はモヤモヤしてるのが嫌なので、旦那に言おうか迷っています。
言っても喧嘩になると思いますが…
みなさんならどうしますか?

語彙力がなく分かりづらいと思いますが、ご意見よろしくお願いします。

コメント

me

4月って今年のですよね?
それなら旦那さんが悪いかな?と思います。
喧嘩になるとは思っても私ならいいますね💦

• kt

kt

コメントありがとうございます。
    今年の4月です!
    喧嘩するのも疲れてきたのが正直なところですが…やっぱりモヤモヤしてるよりは言った方がいいですよね。

• 6月4日
  • me

me

はい。
    だって、旦那さんが言ったのにそれを守らないっておかしいですもん。。

• 6月4日
  • kt

kt

そうですよね。
    今日帰ってきたら言おうと思います!
    アドバイスと背中押していただきありがとうございます😊

• 6月4日

私も同意件で浮気した分際で機嫌悪くなるとか何様??って事でパス変えた事、逆ギレ?拗ねてないでしっかり説明して、としっかり向き合ってもらいます。それが結婚しているのに軽はずみで浮気をした代償ではないでしょうか。

• kt

kt

同意見の方がいてくださり、すごく嬉しいです!

• 6月4日

自分で見ていい、って言ったならその言葉に責任を持つべきだと思います。浮気未遂という事は、浮気してはいなくてしそうだったって事なんですかね?だから本人的に浮気してないのに…みたいな気持ちに日に日になってきてるんでしょうか…?
自分が撒いた種にって感じですね。怒るってことはやましいことでもあるの?って思ってしまいますよね。

• kt

kt

私が勝手に見続けてたら変えられるのも分かりますが、自分で言ったんだから!と腹立ちますよね。
    浮気はメッセージでのやり取りです。
    会おうとしてたみたいですが、その前に阻止できて良かったです。

• 6月4日
ママリ

私も同意見です。罪償うくらいの気持ちでいなあかんのに、何逆ギレしてきとんねん!って感じです!!
旦那さんがキレた弾みで離婚しよ!ってなりそうなら、ちょっとやり方考えないといけませんが、どちらにせよ、キレそうな気持ちを少し抑えて、好きやし不安になるから見てしまうの!って正直に伝えたらどうですか?(^^)

• kt

kt

同意見嬉しいです!
    旦那は私が本当に無理なら仕方ないけど、一緒に居てくれるなら離婚はしたくないと言ってるので旦那からは離婚とは言われないと思うのですが…
    ただ見てるだけ、ではなくて不安って素直に言ったほうがいいですかね…

• 6月4日
🌈

自分の言動に責任もてよって思います😊私も同じ立場なのでけちょんけちょんに言いますし掘り返しますし携帯も見ますが勝手にパスワード変える=私に見られたくない何かがあるって判断するよって言いました!
自分で見て良いよって言ったのになんで変えた?って思います😂

• kt

kt

本当そうです!もういい大人なんだから自分の言動に責任持てよと思います。
    同じ立場なんですね💦
    お子さん2人いらっしゃるんですかね?
    大変だとは思いますが、お互い頑張りましょう(^^)

• 6月4日
さくら

言っても全然いいかと思いますが、旦那さんが逆ギレして本当に離婚になるかもしれません。
それでもいいなら私なら言います!

• kt

kt

旦那は離婚したくないみたいなので、多分大丈夫だと思うのですが…
    モヤモヤしてる方が嫌なので言ってみようかな…と思います💧

• 6月4日
あおい

私なら100パーいいますね✋
自分で言った言葉は責任を持ちましょう👀
嫌なら今後どうしていきたいのか聞きたいですね。

• kt

kt

本当自分の言動に責任もってほしいです!
    多分旦那はもう絶対にしないから信用してほしいんだと思います…でも私がまだ信用できず許さないから、嫌になってきてるのかなー?と💦

• 6月4日
🦋まぴまま🦋

浮気して仕事って嘘までついて遊びに行くなんてありえませんね。口では携帯見てもいいって言っときながら行動が真逆😱監視されるようなことしたの誰だよって話ですよね

• kt

kt

浮気未遂+嘘のダブルパンチで本当ショックでした💧
    散々嘘ついてきた結果がこれなのに監視されたくないとか…また同じことするって言ってるようなものですよね(^^;)

• 6月4日