※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

保冷シートのおすすめを教えてください。ベビーカーや抱っこひもに使うもので、保冷剤は固まらない方がいいと思っています。

おすすめの保冷シートを聞きたいです。

コンビのベビーカーやエルゴ抱っこひもに使う保冷シート選びに苦戦しています。
みなさんおすすめの保冷シートがありましたら是非お伺いしたいです😊

保冷剤も個人的には固まらないものの方が良いのかな~と思っているのですが、様々なご意見お伺いしたいです😃

コメント

りんご

去年これ買ってエルゴやベビーカーに使ってました✨
セリアのものです😊保冷剤は固まらないやつを入れて、エルゴでしたら背中あたり、ベビーカーなら頭の下あたりに入れてました❤️

• ぽてと

ぽてと

セリアにもあるんですね😳!保冷剤は固まらない方が快適そうですよね😊❤️

• 6月6日
ママリ

ニトリのNクールシリーズにしました!ベビーシートやベビーカーにも使えるし、本人もベビーカーの中でスヤスヤ寝てくれました☺️でも、人気みたいで買いに行った時、ギリ買えた感じなので買うなら早めに行った方が良いです!

• ぽてと

ぽてと

楽天スーパーセールで早速ポチりました!Nクールで快適に過ごせるといいな😊

• 6月6日
n

私は昨日ニトリの
こちらの製品を購入しました😊

普通のNクールより更にひんやり
するみたいで昨年はすぐ売り切れと
口コミなどで見たので購入しました

ベビーカー用に買いましたが
チャイルドシート用に色違いを
もう1つ買おか迷っています😅

• ぽてと

ぽてと

Nクールスーパーですよね✨わたしも同じものを早速購入しました😊

• 6月6日