※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

青森市から浅虫へのトンネル近くのシェーク屋さんのイチオシのシェーク…

青森市から浅虫へのトンネル近くのシェーク屋さんのイチオシのシェーク教えてください!
『みちのくシェーク』?『みちのくドライブイン』?店名はちょっとわかりませんが😅

現在妊娠32週切迫早産で県立中央病院に入院中ですが、34週で点滴が外れた場合、自家用車で自宅近くのむつ病院に転院となりました。
26週からの入院生活、転院したらまた37週の出産まで入院です。
移動中だけの贅沢として美味しいシェークが飲みたい!!
でも切迫のため車で待機して主人に買ってきてもらうつもりなので、メニューが見れません…。
なので是非おすすめの美味しいシェーク教えてください!!

コメント

こた🌈🌞

私はいつもほうじ茶シェイクです🤗

mii

生イチゴ、黒糖マーブルおすすめです😊❤️
あと、普通のバニラにココナッツをトッピングすると格別に美味しくなり私は好きです❗️
たくさんメニューあるので、いつも迷います😍💦

さくら

生イチゴシェイク最高ですよ!
初めてでしたらぜひ✨✨

他のも結構美味しいので、いつも迷っちゃいますがいつも生いちご飲んじゃいます笑

ままり😃

生イチゴ好きですー😆

RM

私はいつも生メロンです😍

ちゃんまんまま

みなさんおすすめの生イチゴシェークの上に
ソフトクリーム乗ったやつもあります笑

あろは

こんにちは。イチオシは1番人気の生いちごシェークです。ミルク感強めほんのりいちごです。個人的に生キウイもすきですが^_^
10日ほど前ですが営業してましたよ〜

ゆきち

5日前に行ったときは営業してましたよ〜!
私は杏仁豆腐味が好きです💓

蒼まま

私はココアとマーブルゴマが好きです!
生イチゴはあまりです😂
やっぱり好みもありますよね😂

みー

生いちごか生ブルーベリーにタピオカトッピングしてます😊

キティ

プラス50円だったかな?それくらいでチョコスプレーもトッピングというか、シェークに混ぜてもらえて、私はツブツブの食感が好きでよくいろんなのに混ぜてます!
甘いの好きであればそれもおススメです💓

あー

これは…!!悩む~!!💦💦美味しそうなのありすぎて決められない😱
生果物系は全部美味しそうだし、トッピングも出来るだなんて知らなかった!
そもそもいっぱいメニューあるのに「この味は美味しくなかった」って感想聞いたことないし、全部美味しいんでしょうね…
これは…これは悩む~!!💦💦

deleted user

誰も書いてないのが不思議なくらいですが、抹茶ミルク感動しますよ😭
抹茶ではなく、抹茶ミルクです!
これ以外飲めなくなりました😍

土佐

やはり生イチゴは王道だと思いますよ!🥰
迷って迷って結局生イチゴにしたことが何度あったか😂😂
私も久しぶりに行きたくなっちゃいました〜❤️

あー

皆さんありがとうございました😌まとめてのお礼ですみません💦
結局生イチゴソフトクリーム乗せと生メロンの2つ飲んでしまいました😋✨
転院後の採血で血糖値ヤバイかなと思いましたが、大丈夫だったみたいです😂
出産まであと少し!入院頑張ります!