※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

公園に行っていない理由や周囲の状況について相談しています。皆さんはどうしていますか?

皆さん、もう公園とか遊びに行ってますか?
うちの周りは大きな住宅街なので、公園にはいつも子供がいます
コロナで騒がれる前までは午前中か夕方、どちらかに毎日のように行っていたのですが、今は数ヶ月行っておらず😭
買い物以外では外出していないので子供も可哀想だなあと思う反面、うちの周りは子供が多いので(学校など人の多いところに行っている為)怖いなあと感じています😭
皆さんはどうされてますか?💦

コメント

あい

自粛期間中も、毎日行ってます。気を付けるべきところは、最大限に気を付けながら、心の成長を促す目的と、ビタミンD摂取や免疫力向上のため。
子供がかかってしまった場合のデータ、数字を常に見ながら。

堅苦しくなりましたが、注意して遊ばせですし、まわりもそんな人のが多いです☺️☺️

• 豆大福

豆大福

自粛期間中も行ってたんですか!?💦
    わたしの住んでいるところは、感染者が多く出た地域の近くなので怖くてほとんど引きこもっていました😰

• 6月4日

行ってないです!
まだ距離感とか分からないので離れて遊ぶ事も出来ないし、日光浴ならバルコニーで出来るので😊

• 豆大福

豆大福

わたしも恐ろしくてまだ行けてないです😱
    上の子は、他の子を見つけると走って近づいてしまうので…😂
    やはりベランダやバルコニーで遊ぶのが良いですね☺️

• 6月4日
saya

遊具はずっと触らせていません。
小学生とか中学生もいるので怖くて💦
ひたすらお散歩とか、階段上り下りとか、植木の間の道通ったりとかはさせてます。
他の子どもが来たらその場から気をそらせて違うところに行ってます、、。

小さな公園では避けきれないので、旦那もいるときに大きな公園で遊ぶようにしてます✨

• 豆大福

豆大福

ほんまにそうですよね!
    うちの地域の小学生や中学生はマスクしてない子が多くて😭
    確かに大きな公園の方がまだ良いかもしれないですね!
    今週の土日は大きな公園連れて行ってあげようと思います😊

• 6月4日