※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

飲食店で哺乳瓶のミルクをあげても大丈夫でしょうか?他の方に不快な思いをさせないか心配です。

完ミルクです。
飲食店で、堂々とミルクをあげても大丈夫なのでしょうか?
他の方から不愉快な気持ちにさせたりしないでしょうか?
もちろん、哺乳瓶です。

コメント

km

授乳となるといろんな意見がでてきますがミルクなら大丈夫じゃないでしょうか⁉️
ダメなんですかね😵

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    上の子は、ずっと母乳だったので授乳室だったのですが、哺乳瓶だとオープンにあげていいのか分からず💦
    今までコロナの影響で外出していなかったので今日久しぶりに近所の飲食店へ行こうと思ってたので😓

• 6月4日
ゆ

あげて大丈夫ですよ!
哺乳瓶なら不愉快に思う方はいないと思いますよ!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊

• 6月4日
hm

普通にあげていますよ〜😌

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊

• 6月4日
ays

2人とも完ミでしたが、普通にあげてました💦
お湯と白湯の水筒持って行って、自分たちがご飯食べる前とかに作ってあげてました😊
むしろどこでも気にせずミルクあげれるのが完ミのいいところだと思ってました😂笑

• ひまわり

ひまわり

そうなんです!
    上の子がいるからしょっちゅう出かけるだろうと思い、完ミルクにしましたが結局コロナで、、😓笑
    そこが完ミルクの、メリットですよね😊ありがとうございます😊

• 6月4日