※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
子育て・グッズ

子供が理由も分からず急に泣き叫ぶことがあり、その成長過程が大変で辛いです。

理由もなく急に泣き叫んでとにかく泣き叫ぶ😇
イヤイヤ期スタートかな、、😇
何が嫌で泣いてるか分かってあげれないのも辛いし、泣いてる本人も何が嫌か分かんないから辛いだろうし
成長だからしょうがないけど大変だ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

頭では仕方ないってわかってるんですが、大変ですよね😫💦うちはまだ気持ちを言葉をできないイライラの方が強い気がしますが。。
最近はこちらも、癇癪をスルーするスキルが上達してきました(笑)

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

通るしかない道をついに通り始めたかって感じです😭
    うちの子は多分自分がやりたいようにできないと泣きます、、
    どうやって癇癪スルーしてますか?🥺

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いだけじゃ済まなくなってきましたよね😑笑
    積木うまくつめないとかですか??無視はしないですけど、「悔しかったねー、一緒にやろうか」とか言ってもギャン泣きしてるときは、そっとその場を離れたりします😂
    うちは、お菓子食べたいのに貰えないとか、家事してて構ってもらえないとかなので、「食べたいねー、でも今食べられないよ」とか「待っててねー」とか言いながら家事したりしてます!

• 6月4日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

泣き方もぎゃーなんでもうやばいですね🙃笑
    車遊びが好きで何かが思うようにならないと泣きます笑
    その場少し離れるのも大事ですよね😂
    そういう感じなんですね!参考にします🥺
    ありがとうございます🥺

• 6月4日