※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロロ
家事・料理

エコバックについてです。今までほぼ使ったことがなかったのですがレジ…

エコバックについてです。
今までほぼ使ったことがなかったのですがレジ袋が有料になるのでそろそろ使おうかなと思っています。
普段一、二週間分位まとめ買いするのですが大容量でおすすめのエコバックってありますか~?保冷機能より大きさ重視です!
小さめの100均なんかに置いてあるのは4枚ほど持ってます。
ネットみてたら大きさ的にはランドリーバックとかもいいのかなーとか思ったんですが、それよりか小さいエコバック何枚かもってその都度詰め込む方がいいんでしょうか?
みなさん教えてください^^*

コメント

マックイーン

スーパーのカゴサイズのECOバック
買いました😚
今はコロナで店員さんが袋ずめして
くれない所が多いですが収束後は
カゴサイズのECOバックのみ袋ずめ
してくれるみたいなので✌🏻💓
私も普段8~10日分買い物するので
2つ買いました☺️
後は小さいの1枚と中ぐらいのが1枚です😊

• コロロ

コロロ

お返事ありがとうございます( ˆ-ˆ )
    かごサイズのエコバックを2つ持ってるんですか?
    いくらぐらいしましたかー?

• 6月4日

保冷機能より大きさ重視ならエコバッグというよりマイカゴのほうがいいんじゃないですかね??(*^^*)スーパーのカゴと同じようなものです!うちはイオンのマイカゴ持っています(*^^*)

• コロロ

コロロ

マイカゴ!確かに!そのままレジで会計して持って帰れますもんね(^O^)ありがとうございます

• 6月4日
ももり

DEAN&DELUCAの使ってます💓
たくさんはいるしネギなど入れても倒れないしコンパクトになるし重宝してます😊

• コロロ

コロロ

今これかなっていうの画像で見てきました!かわいいですね~(´˘`*)
    値段2~3000円位でしたか?

• 6月4日
  • ももり

ももり

そのくらいでした💓良く同じの買ってもいい?とお友達から言われたりスーパーでどこのですか?と聞かれることもあります💓

• 6月4日
  • コロロ

コロロ

人気みたいですね~!Amazonでは売り切れ?してました😭
    検討してみます(*^^*)ありがとうございます~

• 6月4日