※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくまい
妊娠・出産

11週でお腹が出るのは普通ではありません。なぜ出るのか不思議です。

今11週5日です
11週に入った頃からお腹がすごいでてきました。特に食後はすごいです(艸д゚*)
まだお腹が出る時期じゃないはずだし、
体重も増えてないのになんで?って感じです。

11週でお腹出るってなんかおかしいんですかね?

コメント

だいちろ

おかしくないですよ(^◇^)

私もそのくらいから
お腹が出てきていて
なんで!?太った!?と
思っていました(´Д` )わら

あやたろ♡

私も11週すぎからお腹出てきましたょ( ̄▽ ̄)

旦那がびっくりしてました(^_^;)
赤ちゃんいる証拠ね♡と
出てくるお腹が愛おしく感じましたょ♡

maple

11wです!私も最近ポッコリ。つわりであまり食べて無いのに…まだ早い?と思いつつも赤ちゃん成長してるんだぁと思えば嬉しい変化です(*^_^*)♡おかしくないと思いますよ!

みまま。

私も早い段階でお腹出てきました⑅◡̈*
まだ赤ちゃんが大きくなる頃じゃなくても、妊娠中なので体の脂肪のつき方が変わるそうです◡̈⃝⋆*
赤ちゃんを守るために自然とお腹周りに脂肪がついたり、毛が生えたりします♡人間の体って不思議ですよね◡̈♥︎

はくまい

みなさん、ありがとございます!

なんか、風船入ってる?みたいにパンパンになるので不安になりました( i _ i )
便秘と思いましたが、トイレで出した後でもお腹は戻らないのでなんなんだー!って不安に…

赤ちゃんならいいんですけどね(>人<;)