※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡
妊活

妊活中で支払いの都合で一時停止。体調も不安定で落ち込んでいます。辛い気持ちをどうしたらいいか悩んでいます。

いつもお世話になっています、励ましてください( ´•̥ו̥` )
質問じゃないんですが誰かに励まして貰いたくて。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

妊活してたんですが旦那の家庭的な都合で支払いが出来てしまいそれ払い終えるまで妊活が出来なくなってしまいました( ´•̥ו̥` )
それも先月の終わりにいきなり決まったことでまだ気持ちがブルーです
先月までは妊活していたのでもし今回出来ていたら産もうという話にはなってるんですが

またまたタイミングなのか最近黄色いおりものに悩んでいて病院に行っても治らず色んな病院に行って今やっといいところ見つけたんですが
白血球が多いと言われて
せっかく妊活していても白血球が邪魔をするみたいでなかなか出来ずやっと今月治せる!っと思ったのに妊活出来ないと…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
神様や赤ちゃんはこれ知っててまだ来てくれなかったのかと色々考え落ち込んでいます( ´•̥ו̥` )

二年前に流産を経験していてやっと赤ちゃんに会えるかなっと思ったのですが
まだまだ先になりそうです(´×ω×`)

この複雑な気持ちどうしたらいいですか。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
泣いてばかりです、辛いのは旦那さんなのに

コメント

まりあん

わたしもなかなかできなくて
毎月リセットするたびに泣いてました。
でも赤ちゃんが
やっぱりタイミング見てたんだなって
後から気付かされたことが
何回かありました。
あなたの赤ちゃんも
ベストなタイミングを見計らって
わくわくして待ってると思いますよ!

ジェジェネ

支払いは何年もかかりそうなんですか?
頑張って妊活していたのに、急に金銭面の関係で妊活出来なくなるのは悲しいですね(T_T)

辛いかもしれませんが、今は赤ちゃんを迎えるタイミングじゃないのかもしれませんね(>_<)
それに、もし妊活を続けることが出来たとしても支払いしなきゃいけないって思いながらじゃ、上手くいくものも上手くいかなくなると思います。
赤ちゃんもパパとママが万全の状態になった時にお空から降りようかなぁ〜って思っているはずです(^o^)

私も流産を経験しました。
だから余計に早く赤ちゃんが欲しいって焦っていました。けど、焦ってる時って中々授からないんですよね( ;´Д`)
赤ちゃんが来たいって思ったら来てねっていう気持ちで気長に待つことにして、夫婦2人の時間を大切にしてたら授かりました‼︎
赤ちゃんはお空で見てて降りてくるタイミングをみてるのかなぁ〜って思いました。

なので今は支払いに専念して夫婦2人の時間を大切にして下さい‼︎
全部スッキリした後に赤ちゃんが降りてきてくれますよ*\(^o^)/*

はるちゃ♡

ありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

そうですね
赤ちゃんが気を使ってくれたのなら前向きに支払いが終わるまで頑張らないとですね( ´•̥ו̥` )
周りがちょうど妊娠ラッシュで少し焦っていました
わたし達のペースで頑張っていきます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

はるちゃ♡

ありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

何年もかかるみたいで旦那さんはなるべく早く払うからと言ってくれてるんですが不安で(´×ω×`)

二年前の流産の時は今の旦那じゃなく大変な時期だったのでもしかしたら赤ちゃんが今は生まれてはいけないと思ってくれたのかなとか思っています

一生懸命働いて赤ちゃんが来やすい環境にします(^^)

ジェジェネ

そうですよ‼︎
妊婦健診は補助券があるとはいえ結構なお金がかかりますし、病院によっても違いますが出産費も一時金だけじゃ足りません。

赤ちゃんの為に貯金をして、はるちゃさんの体調も万全にしておくといいと思います‼︎
しばらくは不安だと思いますが、赤ちゃんは来てくれますよ♡