※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が四つん這いになるけどまだハイハイをせず、足は強いが腕が弱い。ハイハイがいつできるか不安。急に歩く可能性はあるか?

7ヶ月の娘が四つん這いになるけどまだハイハイをしません😫ズリバイもやらないのですがズリバイはしない気がしますがこうなったらいつくらいにハイハイ出来そうですかね?なんか足は強そうなんですが腕の力が弱いのか足で地面を蹴ってもコテってなってしまって😅

足が強そうであたしに捕まって立ってしまうのでハイハイやらないで急に歩くパターンも有り得ますかね?😅

コメント

ママリ

そこまで形が出来てから娘は割りとすぐ前に動き始めました🙆‍♀️

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ほんとですかー!楽しみです😍はやくハイハイして着いてきて欲しいです😫

• 6月4日
まっこ

うちの子まっっっったく同じです。
しかも同じスイカのワンピもあるので、うちの子の写真かと思いました…(笑)

足の力は強くてグイグイやるし、高ばいにもなっててあとは手が出れば…という感じなんですが、上手く出ずに顔からコテーンと倒れてしまいます💧

何か目的の物が目の前にあると必死に、いつの間にか進んでたりもしますがどうやって進んだのか微妙です。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

同じスイカのワンピース嬉しいです🥰笑

しかも同じ7ヶ月なんですね!

同じく顔からコテンて倒れます笑

うちもこてん、こてんって少し前には進みますがハイハイではない😅

はやくハイハイして欲しいです😍
    ありがとうございました!

• 6月4日
Mamari

その形が出来たら
すぐハイハイしそうです😁

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

はやくハイハイして欲しーです😍ありがとうございました!

• 6月4日
みにおん

ハイハイは8ヶ月以降にする子も沢山いるので気にしなくていいと思いますよ❤
娘はこの姿勢から割と早くハイハイしだしました😊一ヶ月後にはしてるんじゃないですかね?😊
ちなみに、我が子もズリバイは飛ばしてハイハイでした❤

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

個人差ありますもんね😅
    でもここまでできたらはやくして欲しいと気持ちが出てしまいます笑

ありがとうございました😍

• 6月4日