※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむあ
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめはありますか?また、1万円以内での出産祝いについてもアドバイスをお願いします。

おすすめのマザーズバッグ教えてください❤
使いやすい、たくさんはいる、可愛い!

それか1万円以内で出産祝いあげると言われたら
なにをお願いしますか?
わたしはマザーズバッグくらいしか思いつかず😂
いいのがあれば教えてください!!!

コメント

ままりまりまり

自動鼻水吸い器はどうですかー?(^ν^)
私はバウンサー、ブレンダー、ベビーモニターあたりをリクエストするつもりです😂

ぷりん🍮

私はQ bagのLサイズ使ってますがかなり入って助かってます😊💛!
値段も1万くらいだったきがします💁‍♀️

マザーズバック以外にもし今なにが欲しいか聞かれたら離乳食の食器セットかブランドのベビー服が嬉しいです😇💋!

初めてのママリ🔰

川崎希さんのブランドのもの使ってます💡
リュックとトートありますが、わたしはリュックの方使ってます☺️💡
収納がたくさん、お財布など自分のものも入れれる、ペットボトルがサイドポケットに入る、汚れてもサッと拭けるので助かってます!

8千円〜1万円です✨

ひまわり

メルシーポット、離乳食食器セット、ブレンダー、メリーとかどうですかね?😃✨

みにおん

離乳食調理セット、(炊飯器でお粥炊けるやつも絶対入れて欲しい)
ハンディーブレンダー
ジムメリー
マールマールのお食事エプロン
あたりがあると嬉しいです❤

まむあ

まとめてすみません!!
どれも迷いますね(≧∇≦)❤
参考にします!ありがとうございました(*^^*)