※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠中に切迫を繰り返し、陣痛と気付かず病院へ。主治医に叱られ、助産師に笑われる。NSTで張りを確認。

なんとなーくこれが消せない笑
陣痛だと思ってなかったから
余裕で病院向かって着いて診察したら
既に子宮口8センチだし
何回も切迫なってるんだから
15分間隔なる前に連絡してって言ってあったのに
なんでもっと早く連絡しないの!って
主治医には怒られるし
普通に喋ってたら痛くないの?って助産師さんには笑われるし
懐かしいなぁ笑
妊娠わかった時が6週で産まれたのが36週1日で
約7ヶ月後半~8ヶ月の間に
7回?8回?の切迫って我ながらやばいと思うww
33週くらいからNSTで100超えるような張り
結構あったからわかんなかったww

コメント

Smum*

わかります、わたしもなんとなくアプリ消せずにいます😂
たまに見たら出産の壮絶さを思い出してドキドキします。笑

  • るる

    るる

    わかります!
    そして産後涙腺ユルユルになったので
    1人で思い出して感動して泣きますww

    • 6月4日
you

分かります〜😂
私なんて、昨年秋に携帯変えるまで3年ちょっと入れたままでした🤣

  • るる

    るる

    やっぱ消せないですよね😂
    いつまでたっても消せなそうです笑

    • 6月4日